【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし ハンティングスタイル|セットアップ|MP10|シーン持続|武器攻撃のダメージに+【筋力】し、武器を使用した命中判定に-1Dする。マイナーアクションで解除可能。 :MP-10 :ハンティングスタイル=1 :ハンティングスタイル=0 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ|SL2|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 対象> ハーデンボディ|DR直後|MP5|防御中1回|自身が受けるダメージに-【筋力】する。 :MP-5 17軽減 ダイナミックガード|SL2|DR直後|MP6|シーンSL回|携帯している「種別:狩猟」の武器からひとつ選択。受けるダメージに-[選択した武器の重量]する。 :MP-6 23軽減 リブート|戦闘不能|F1|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。 :フェイト-1 :HP=1 ボディブレイン|SL1|効果参照|シーンSL回|対象からHPダメージを受けた直後に使用。メインプロセス終了後に対象にエネミー識別を【筋力】判定で行う。 {筋力}+(3+{判定BD})D 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 バーサーク|SL1|マイナー|MP3|シーン持続|与えるダメージに+[SL×3]し、自身のリアクションに-1Dする。 :MP-3 ソウルヒート|SL1|《バーサーク》|MP3|[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 :MP-3 :バーサーク=1 :バーサーク=0 スマッシュ|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 武器攻撃 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> {器用}-1+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{バーサーク}*3+({スマッシュ}+{ハンティングスタイル})*{筋力}+(7+{バーサーク}*4+{ダメージBD})D 物理 スリップ スタン フラクチャー|メジャー|命中|単体|至近|シーン1回|対象が《超大型》かつエネミー識別に成功している時に使用可能。対象に武器攻撃を行う。この攻撃ではダメージを与える代わりに対象が取得している「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル1個を使用不能にする。 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=17 //器用=10 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23