### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ##ギルド ギルド:狼の集い 参加者:ルナリア・ヴェール GS:蘇生、祝福、陣形、最後の力、ギルドハウス ##プリプレイ プリプレイじゃないけど:コントラクト/cost:6/「種別:契約妖精」のアイテムをひとつ取得(ピクシー取得) :MP-6 ##戦闘前 戦闘前:ハンズオブライトI/cost:F1/ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D/シーン持続 :フェイト-1 :ハンズオブライト=1 ##セットアップ セットアップ:ハンズオブライトII/cost:F1/セットアップに《ヒール》使用 :フェイト-1 セットアップ:ファイトソング/「シナリオ~~回」のスキルの使用回数を1回復/シナリオ1回 :ファイトソング-1 ##イニシアチブ イニシアチブ:クイックヒール/cost:5-1/イニシアチブに《ヒール》使用/シーン1回 :MP-4 :クイックヒール-1 ##ムーブアクション なし ##レガシーアクション レガシーアクション:ピクシーヒール/cost:4/20m/対象のHPを回復 :MP-4 同時に使用:フラワーフレグランス/cost:6/ピクシーヒールの対象を「範囲(選択)」に変更 :MP-6 2D+15+2 回復量 ##マイナーアクション なし ##メジャーアクション メジャーアクション:ジョイフルジョイフル3/cost:7-1/呪歌判定/20m/行動済みのキャラクターを未行動に/シーンSL回 :MP-6 :ジョイフルジョイフル-1 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 メジャーアクション:ヒール/cost:4-1/魔術判定/20m/対象のHPを回復 :MP-3 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 3D+15+2D+2+1D 回復量 ##ダメージロール直後 ダメージロール直後:プロテクション5/cost:3-1/20m/対象の受けるダメージを軽減/防御中1回 :MP-2 5D+2+{ハンズオブライト}D 軽減量 ダメージロール直後:アフェクション/20m/対象の受けるダメージを0に変更/シナリオ1回 :アフェクション-1 ##シーン終了時変数処理 :クイックヒール=1 :ジョイフルジョイフル=3 :ハンズオブライト=0 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=4 //知力=4 //感知=4 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定}+1 //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定}+1 //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+1 //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=3 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2