抵抗:スリップ 行動値8(10) HP 410 MP 198 FATE 21 B 181 D 147 S 27 連撃の槍 4 EP 4 その他 バフ SM 23 HH ベンノ 体現 ホムンクルス ダークコート 3 ハードヒット カバームーブ 2 フックダウン 守護者降臨 ボルテクス アラウンドカバー 3 パーフェクトボディ リブート インバルネラブル ファイナルガード 八重垣 HMP 10 EXMP 5  GMP 2 蘇生薬 2 万能薬 3 23+2D>= ≪筋力≫ 10+2D>= ≪器用≫ 10+2D>= ≪敏捷≫ 3+2D>= ≪知力≫ 3+2D>= ≪感知≫ 14+2D>= ≪精神≫  1+2D>= ≪幸運≫ 【SET】 ≪グランディア≫5[PSG145]+≪アグランダイズ≫1[PSG147] :MP-2 ≪グラン1≫≪アグラン1≫ ≪ホムンクルス≫[SET/自/自/-/-] [PSG239] シーン1回 最大3 :ホムンクルス-1 :FATE- ≪ファストイート≫1[SET/自/自/-/2]「「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する。」 :MP-2 『金剛の唐揚げ』[レベル5:メジャー。使用者の物理防御と魔法防御に+7する。シーン終了まで持続。] :金剛の唐揚げ-1 :G-4500 『究極の料理』[レベル5:メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[5D]点、MPを[5D]点回復する。] :究極の料理-1 :G-1000 『至高の料理』[レベル10:メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[20D]点、MPを[20D]点回復する。] :至高の料理-1 :G-15000 『豊穣のデザート』[レベル5:メジャー。MPを5D点回復する。] :豊穣のデザート-1 :G-700 【イニシアチブ】 ■≪クイックシフト≫2[In/自/自/-/4][PSG277]ラウンドSl回 :MP-4 ◆連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17/行動-4] 行動値+2 :B-10 :D-10 【ムーブ】 ≪誇りの体現者≫フェイト3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、DMGに[CL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する :FATE-3 :体現=150 【フリー】 ≪連撃の槍≫この武器による武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのメジャーアクションの終了後にメジャーアクションとしてこの武器による武器攻撃を行う。1シーンに1回使用可能。 :連撃の槍-1 【マイナー】 ≪トランス:ロングアーム≫[Mi/自/自/-/-] [EPを1点消費。エンゲージしていない対象にも白兵攻撃を行うことが可能になる。その攻撃の命中判定に+SLし、[射程:10m]になる。シーン持続。] :EP-1 ≪砦竜騎乗≫@2 :S+25 :B+13 :D+12 ▲≪ダークコート≫3[Mi/自/自/-/6] [PSG278] メインプロセス1回、シーンSL回 :ダークコート-1 :MP-6 ≪ハイドコート≫1[Mi/自/自/-/3] [PSG278] :MP-3 ≪スマッシュ≫[Mi/自/自/-/5][白兵攻撃DMG+【筋力】] :MP-3  :SM=20 【メジャーアクション】 ≪ストラグルクラッシュ≫[Ma/自/自/-/10]両[PSG141] :MP-8 【攻撃と同時】 ≪ボルテクスアタック≫[武器攻撃と同時使用。攻撃DMGに+(CL×10)]シナリオ1回 :ボルテクス-1 ◆≪ラッシュ≫[Eff/自/自/-/6] :MP-4 【命中】 9+5D+{その他}D+1>=0 ≪非隠密≫≪ラッシュ≫≪アグランダイズ込み≫ 9+6D+{その他}D+1>=0 ≪隠密≫≪ラッシュ≫≪アグランダイズ込み≫ 9+7D+{その他}D+1>=0 ≪誇りの体現者≫≪隠密≫≪アグランダイズ込み≫≪ラッシュ≫ 【判定直後】 ≪ミラーアタック≫1[判定直後/自/自/-/-] [攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる] :FATE-3 ≪ソウルコンバート≫1[Eff/自/自/-/-] [効果に(フェイトn点消費)とあるスキルと同時使用。フェイト1点につきMP10点で代用。必ずすべてMPで消費。ロールスキル不可] :MP-30 ≪バーストスラッシュ≫≪アサシネイション≫『死神武具』クリティカル時、ダメージ10+12D、BD0みなし 【DR直前】 ≪ハードヒット≫3[DR直前/自/自/-/10] [PSG278] 隠密、シーンSL回 :ハードヒット-1 :MP-10 :HH=30 ≪ベンノの力帯≫[DR直前。MP10点消費。白兵攻撃のDMG+【筋力】] :MP-10 :ベンノ=23 ☆★☆ダメージ☆★☆・非隠密時-1d-10 56+3D+{S}+{バフ}+5D+3+{SM}+{HH}+{ベンノ}+{体現}+1D 【放心付与】 56+3D+{S}+{バフ}+5D+3+{SM}+{HH}+{ベンノ}+12D+{体現}+1D+10+ 【放心付与】≪BD0みなし≫ ※ストラグルクラッシュ2発目は+2D 【発生した連撃の槍攻撃】 9+5D+{その他}D+1>=0 ≪非隠密≫≪ラッシュ≫≪アグランダイズ込み≫ 9+6D+{その他}D+1>=0 ≪ラッシュ≫≪アグランダイズ込み≫≪誇りの体現者≫ ◆≪ラッシュ≫[Eff/自/自/-/6] :MP-4 ≪ベンノの力帯≫[DR直前。MP10点消費。白兵攻撃のDMG+【筋力】] :MP-10 :ベンノ=23 【ダメージ】 56+2D+{S}+{バフ}+5D+3+{SM}+{ベンノ}+{体現} 【放心付与】 56+2D+{S}+{バフ}+5D+3+{SM}+{ベンノ}+12D+{体現}+ 【放心付与】≪BD0みなし≫ 【メインプロセス終了自処理】 :SM=0 :HH=0 :ベンノ=0 :体現=0 【イニシアチブ】 ■≪クイックシフト≫2[In/自/自/-/-][PSG277]ラウンドSl回 :MP-4 ◆S1ティフェレトの槍[命中-1/攻撃27/重量24/行動-6]【武烈のクリスタル】BD+10/自身の回避判定-1D 行動値-2 :B+10 :D+10 【リアクション】 放棄 10+1D>=0 ≪回避≫ 14+1D>=0 ≪精神≫ 23+1D>=0 ≪筋力≫ 【カバー】 ≪八重垣≫判定の直前/シナリオ1回[対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。対象が行う攻撃を「対象:単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。] :八重垣-1 ≪守護者降臨≫[DR直前/自/単/視/12][カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行うことが出来ないスキル、パワー、アイテムを使用されていてもカバーを行うことが出来る。] :MP-12 :守護者降臨-1 ≪パラディオンⅡ≫効果参照[カバーリングと同時使用。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されてもあなたは≪カバーリング≫を行うことが出来る] :FATE-1 ≪カバーリング≫ :MP-1 ≪カバームーブ≫2 :MP-2  :カバームーブ-1 ≪アラウンドカバー≫3[同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラはDMGを受けることなく、あなたががうけるDMGは一人分。ただし、自分も対象に入っていた場合、最終的なDMGを2倍にしてうける]シナリオSL :MP-2 :アラウンドカバー-1 【効果参照】 『伝承武具・変化』バッドステータスを受けた場合ランダムに『属性』と『顔』をシーン終了まで変更する。 Choice 地/馬 水/ギルマン 火/狼 風/鳥 光/顔が光る 闇/顔が闇で覆われる 【DR直後】 ≪ハーデンボディ≫1[DR直後/自/自/-/5] [ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-【筋力】する。]防御中1回 :MP-5 23点軽減 ≪インバルネラブル≫[DR直後/自/自/-/-][ダメージは0じゃ。] :インバルネラブル-1 【戦闘不能】 ≪パーフェクトボディ≫1[戦闘不能/自動/自身/-/-][PSG142]シナリオ1回 :パーフェクトボディ-1 :HP=20 ≪リブート≫1[戦闘不能/自動/自身/-/-][フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。]シナリオ1回 :リブート-1 :FATE-1 :HP=1 【クリンナップ】 ≪フックダウン≫[Cle/自/自/-/3] [PSG238]シーン1 :MP-3 :フックダウン-1 ≪ファイナルガード≫[インバルネラブル回復] :ファイナルガード-1 :インバルネラブル+1 【ラウンド処理】 :守護者降臨=1 :連撃の槍=4 :その他=0 :バフ=0 :ホムンクルス=1 :ダークコート=3 :ハードヒット=3 :カバームーブ=2 :フックダウン=1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ