### ■判定 15+(2)D>= 【筋力】判定 12+(2)D>= 【器用】判定 4+(3)D>= 【敏捷】判定 4+(2)D>= 【知力】判定 11+(2)D>= 【感知】判定 2+(2)D>= 【精神】判定 2+(2)D>= 【幸運】判定 12+6+(4)D>= 命中判定 84+(2)D 攻撃力 闇魔法ダメージ 4-2+(4)D>= 回避判定 11+1+(3)D>= トラップ探知判定 12+1+(3)D>= トラップ解除判定 11+(3)D>= 危険感知判定 4+(2)D>= エネミー識別判定 4+(2)D>= アイテム鑑定判定 4+(2)D>= 魔術判定 2+(2)D>= 呪歌判定 12+(2)D>= 錬金術判定 ランナップ セットアップ コスト3 戦闘移動、離脱を行う 封鎖されている場合移動できない グレートコネクト フリー コスト4 《コネクトフォース》を使用する コネクトフォース5 セットアップ コスト4 武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2] 3回まで重複 コネクトドラゴン2 《コネクトフォース》と同時に使用する フェイトを1消費 「分類:竜」となり、攻撃のダメージに+15 マイナー宣言かシーン終了まで持続 ソウルコンバート 「フェイトをn点消費」とあるスキルをフェイト1点につきMP10で代用 タイムマジック ムーブ コスト15 「タイミング:ムーブ」のスキルを2つ使用する アフターイメージ ムーブ コスト12 武器攻撃の命中判定+1D 回避判定+1D シーン持続 ファランクスクラッシュ ムーブ コスト3 攻撃のダメージ+15 メインプロセス中持続 フェイント マイナー コスト4 対象が行うリアクション-1D メインプロセス中持続 ゲイルスラッシュ2 メジャー コスト15 《ワイドアタック》による攻撃を2回行う ワイドアタック1 メジャー コスト4 武器攻撃を行う 対象が2体以上いればダメージ+(SL)*2 レイザーストーム 《ワイドアタック》を対象:場面(選択)、射程:視界に変更する シナリオ1回 フリッカースラッシュ メジャー コスト12 「対象:十字(選択)」「射程:1Sq」で武器攻撃を行う シナリオ1回 フェンサーⅠ 武器攻撃と同時に使用 フェイト1使用 その攻撃のダメージに+[(対象数)D] ピアシングストライク3 DR直前 コスト5 武器攻撃のDR+3D アルコンシード 効果参照 ダメージロール直前に使用する その攻撃のDR+17D シナリオ2回 ナイフパリー&マジックカット DR直後 コスト3 物理・魔法ダメージを20軽減 フェンサーⅡ リアクション判定の直前に使用する フェイト1消費 その判定に+2D ディテクト 判定直前 コスト8 回避判定の直前に使用する その回避判定で1個でも6が出た場合、クリティカルとなる シーン1回 アクロバットドッジ 判定直後 コスト10 回避判定の直後に使用する 回避判定を振り直す シーン1回 インタラプト 効果参照 スキルの効果を無効化する シナリオ1回 イモータルブラッド 戦闘不能 フェイト1使用 戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする 未行動だった場合行動済みとなる シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ