{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》《ホーリーオーダーI》フェイト2点消費。20m内の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+35、攻撃の命中判定+1D。シーン持続。消費MP17 :MP-17 :フェイト-2 :ホリポン=1 セットアップ:《インペレイティブ》セットアップのスキルを2つ使用。消費MP10 :MP-10 セットアップ:《ホーリーフィールド》自身の物防魔防+{精神}+9。ラウンド持続。消費MP12 :MP-12 セットアップ:《シャインストライク》攻撃のダメージ+{精神}。ラウンド持続。消費MP4 :MP-4 :Sスト=1 セットアップ:《ホーリーアタック》《ホーリーワード》《マニフィカート》自身の行う魔法攻撃ダメージ+3、攻撃の命中+1D 消費MP12 :MP-12 :命中BD+1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ブルヒット》白兵攻撃ダメージ+15 消費MP8 :MP-8 :ブルヒット=1 メジャー:《ホーリーヒット》ハンマーストライクによる白兵攻撃を2回行う。対象別々可。消費MP14 :MP-14 ({判定BD}+{命中BD}+4+{ホリポン})D+{命中B}+13>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{盾重量}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{ブルヒット}*15+{Sスト}*{精神}+{精神}+4 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+1>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 20mまでカバー 消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 DR後:《プロテクション》5 消費MP2 :MP-2 5D プロテ効果量 《ブーストブレイド》効果をダイスで求める「分類:魔術」と同時に使用する。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+18する。シーン3回。 :ブースト-1 《ワイドプロテクション》プロテ範囲化。消費MP2 :MP-2 《フィールドプロテクション》プロテ場面化。シナリオ1回 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 メジャー:《ヒール》消費MP3 :MP-3 3D>=0 魔術判定(簡易) 4D+1D+{CL}*3+{テンプル} ヒール回復量 メジャー:《ネメシス》「射程:0sq」の「対象:十字(選択)」に白兵攻撃を行う。光魔法ダメージ。消費MP12 ({判定BD}+{命中BD}+4+{ホリポン})D+{命中B}+12>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{盾重量}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{ブルヒット}*15+{Sスト}*{精神}+{精神}+4 光魔法ダメージ DR後:《アフェクション》 DR後:《セルフサクリファイス》対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。対象が受ける予定のHPダメージと同じだけあなたはHPロスを受け、対象が受けるHPダメージを0に変更する。シナリオ1回。 マイナー:《セルフヒーリング》自身のHPを{CL}*10点回復。 クリンナップ:《フックダウン》 判定直前:《インテリジェンス》その判定+2D。シナリオ3回。 :インテリ-1 クリンナップ:《ユニット:トリート》自身のHPを54+{テンプル}点回復。シーン1回 消費MP6 :MP-6 :HP+ ### ■能力値 //CL=19 //筋力=12 //器用=11 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=20 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=29 //移動力=14