{命中}+({命中ダイス}+{命D})D 命中判定 {攻撃力}+{攻修}+({攻撃ダイス}+{攻D})D 攻撃力 {回避}+2D 回避判定※通常回避 C(D-{物防}-プロテクション) ダメージ数 C(D-{魔防}-プロテクション) ダメージ数 :HP-D 2d6 MPポーション ###マウント 騎乗:ヘビーホース/移動力+7 ※ラウンド進行中はマイナーアクションが必要。 :移動+7   ###セットアップアクション 誓約:戦意の誓い/セットアップ。同一エンゲージのエネミーすべてに[逆上]を与える。※スキルではない。   ###マイナーアクションorセットアップ ※狂撃の角の効果でセットアップでも使用可能。 ※計上済み○バーサークSL1/マイナーアクション。武器攻撃のダメージに+[SL×3]、回避-1D。 ※計上済み○ソウルヒートSL3/バーサーク時[狂戦士化(SL+1)] [狂戦士化(n)]効果/攻撃のダメージ+(n)D、リアクション自動失敗、リアクションのスキル、パワー、アイテム不可。 ※計上済み○フリンジスイング/パッシブ。狂戦士化時、命中+1D。 マイナー合計コスト消費 :MP-6 ○ドラゴングロウSL3/マイナーアクション。シナリオSL回使用可能。「対象:単体」の白兵攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。自身のリアクション自動失敗、リアクションのスキル、パワー、アイテム不可。 :MP-6   ○ブルータルドレインSL1/マイナーアクション。狂戦士化時、白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、あなたのHPを[SL×5]点回復する。 :MP-5 ○ライフブーストSL3/自身が回復した時、HP回復の効果に+[SL×5]する。 :HP+20   ###メジャーアクション ※計上済み○バッシュSL2/メジャーアクション。武器攻撃のダメージに+[(SL)D] :MP-4   ###戦闘アクション ○ボルテクスアタック/シナリオ1回、武器攻撃同時、「対象:単体」にし、ダメージに+[CL×10] C({CL}*10) :攻修+50   ○アンガーウォー/パッシブ。[逆上]相手の白兵攻撃に+10 :攻修+10   {命中}+({命中ダイス}+{命D})D 命中判定   ###DR直前 ○スラッシュブロウSL1/DR直前。攻撃D+[SL×2] :攻D+2   {攻撃力}+{攻修}+({攻撃ダイス}+{攻D})D 攻撃力   ###クリンナップ ○ブルータルライフSL3/クリンナップ。【HP】を[SL×3]点回復する。 ○ライフブーストSL3/自身が回復した時、HP回復の効果に+[SL×5]する。 :HP+24   ###DR直前 ○カバーリング/防御中1回、至近の単体の代わりにダメージを受ける。 :MP-2 ○カバームーヴSL3/シーンSL回、《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更、移動はしない。 :MP-4    ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {回避}+2D 回避判定※通常回避 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定           ### ■能力値 //CL=8 //筋力=11 //器用=8 //敏捷=5 //知力=2 //感知=6 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=21 //攻撃ダイス=8 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=1 //物理防御力=31 //魔法防御力={精神}+7 //行動値=8 //移動力=16 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}