大社跡 1d6 :フェイト-1 振り直し :HP- :HP+L :フェイト-1 :パラディオンF=1 《パラディオンⅠ》効果参照 DR直後に使用する。ダメージ‐5。 :HP-((ダメ)-46-(軽減)-{パラディオンF}*5) |物理被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-46-(軽減)-{パラディオンF}*5)*2 |2倍カバー 物理被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-17-(軽減)-{パラディオンF}*5) |魔法被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-17-(軽減)-{パラディオンF}*5)*2 |2倍カバー 魔法被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-(軽減)-{パラディオンF}*5) |貫通被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-(軽減)-{パラディオンF}*5)*2 |2倍カバー 貫通被ダメージ計算 :パラディオンF=0 待機 修練場 :ステップファイアF=0 :MP-5 クリンナップ:フックダウン ポーションを1つ使用する。シーン1回。 //---戦闘前 戦闘前なし 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス:あり セットアッププロセス:なし :MP-5 セットアッププロセス:《ステップ:アース》物魔防+9 シーン継続 :MP-4 :ステップファイアF=1 セットアッププロセス:《ステップ:ファイア》ダメージ+3 シーン継続 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 :MP-5 :スマッシュF=1 マイナーアクション:《スマッシュ》 :HP+2d+L マイナーアクション:hpポーション(【HP】を[2d]回復する) :HP+4d+L マイナーアクション:hhpポーション(【HP】を[4d]回復する) :MP+2d+L マイナーアクション:mpポーション(【MP】を[2d]回復する) メジャーアクション:武器攻撃 :MP-7 :エアリアルレイブF=1 メジャーアクション:《エアリアルレイブ》 メジャーアクション: 《ボルテクスアタック》ダメージ+CL×10 :ボルテクスアタック-1 :ボルテクスアタックF=1 //---戦闘判定 (3+{エアリアルレイブF})D+{器用}+2 :武器攻撃命中判 ダメージ 5D+29+{エアリアルレイブF}*9+{スマッシュF}*{筋力}+{ステップファイアF}*3+{ボルテクスアタックF}*70 :風属性魔法ダメージ バフ🐜 //---メインプロセス終了 :エアリアルレイブF=0 :スマッシュF=0 :ボルテクスアタックF=0 //---割り込みなど :MP-2 DR直前 《カバーリング》 :MP-6 DR直前 《カバーリング&カバームーブ》 :カバームーブ-1 ヒルファ アーキ イニシアチブ :MP-6 イニシアチブ《エンカレッジ》対象を即座に行動させる。 :エンカレッジ-1 2D+1 >= 3+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+1 :回避判定 むむむ //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ