大社跡 1d6 :フェイト-1 振り直し :HP- :HP+L :フェイト-1 :パラディオンF=1 《パラディオンⅠ》効果参照 DR直後に使用する。貫通ダメージ‐5。 :HP-((ダメ)-45-(軽減)) |物理被ダメージ計算 :HP-((ダメ)-45-(軽減))*2 |2倍カバー 物理被ダメージ計算 :HP-((ダメ)-21-(軽減)) |魔法被ダメージ計算 :HP-((ダメ)-21-(軽減))*2 |2倍カバー 魔法被ダメージ計算 :HP-((ダメ)-(軽減)-{パラディオンF}*5) |貫通被ダメージ計算 :パラディオンF=0 :HP-((ダメ)-(軽減)-{パラディオンF}*5)*2 |2倍カバー 貫通被ダメージ計算 :パラディオンF=0 待機 修練場《蘇生》宣言 :HP+999L 修練場《祝福》宣言 :MP+999L 修練場《陣形》宣言 :ステップファイアF=0 :MP-3 クリンナップ:フックダウン ポーションを1つ使用する。シーン1回。 //---戦闘前 戦闘前🍐 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス:🐜 :レウスヘルムF=1 セットアッププロセス:🍐 :レウスヘルムF=1 :MP-14 :ステップファイアF=1  セットアップ:《クイックステップ&アース+ファイア》 物魔防+9 ダメージ+9 シーン継続 :MP-5 セットアッププロセス:《ステップ:アース》物魔防+9 シーン継続 :MP-4 :ステップファイアF=1 セットアッププロセス:《ステップ:ファイア》ダメージ+9 シーン継続 メインプロセス開始 :レウスヘルムF=1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 :MP-5 ムーブアクション:レウスシールド 至近の単体対象と筋力で判定対決。勝利したら相手にスリップ、攻撃に対するリアクション判定-1d。メインプロセス継続。 ムーブアクション:ギザミウェポン 白兵命中+1d。メインプロセス継続 シーン2回 :ギザミウェポン-1 :ギザミウェポンF=1 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 :MP-5 :スマッシュF=1 マイナーアクション:《スマッシュ》 :HP+2d+L マイナーアクション :HPP-1 (【HP】を[2d]回復する) :HP+6d+L マイナーアクション :HHPPG-1 (【HP】を[6d]回復する) :MP+2d+L マイナーアクション :MPP-1 (【MP】を[2d]回復する) :MP+2+L マイナーアクション :団子-1 (【MP】を2回復する) :HP+2d+L :MP+2d+L メジャーアクション :寄せ鍋-1 (【HP・MP】を2d回復する。) メジャーアクション:武器攻撃 :MP-7 :エアリアルレイブF=1 メジャーアクション:《エアリアルレイブ》 :MP-9 :エアリアルレイブF=1 :ルドロスメイルF=1 メジャーアクション:《エアリアルレイブ》 メジャーアクション: 《ボルテクスアタック》ダメージ+CL×10 :ボルテクスアタック-1 :ボルテクスアタックF=1 //---戦闘判定 (3+{エアリアルレイブF}+{ギザミウェポンF})D+{器用}+2 :武器攻撃命中判 :ギザミウェポンF=0 ダメージ 5D+29+{レウスヘルムF}*3+{エアリアルレイブF}*15+{ルドロスメイルF}*5+{スマッシュF}*{筋力}+{ステップファイアF}*9+{ボルテクスアタックF}*90 風属性魔法ダメージ :エアリアルレイブF=0 :スマッシュF=0 :ルドロスメイルF=0 :ボルテクスアタックF=0 バフ🐜 //---メインプロセス終了 //---割り込みなど :MP-2 DR直前 《カバーリング》 :MP-6 DR直前 《カバーリング&カバームーブ》 :カバームーブ-1 ヒルファ アーキ イニシアチブ :MP-6 イニシアチブ《エンカレッジ》対象を即座に行動させる。 :エンカレッジ-1 2D+1 >= 1+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+1 :回避判定 むむむ //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ