### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 20+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### 『命中』---------------------------------------------------------------------------------- {命中}+3d+{命中バフ}+{命中バフD}D>=0 命中判定 『コスト』---------------------------------------------------------------------------------- :MP-2 カバーリング・コスト :MP-4 バッシュ・コスト :MP-11 スタイル&バッシュ・コスト :MP-10 ギャザマテ/バラージ・コスト :TP-5 レガシー・コスト 『スキル・アイテム』---------------------------------------------------------------------------------- ムーブ《スタイル:バジョウヅツ》[MP:7] 戦闘移動あるいは離脱を行う。移動を行った場合、武器攻撃のダメージに+3する。メインプロセス持続 レガシー《チャージショット》 5点以下のTP使用。武器攻撃のダメージに+[(消費したTP)D]する。メインプロセス持続 メジャー《バッシュ》[MP:4] 武器攻撃を行う。ダメージ+1Dする。※射程:40m。対象:2体。 DR直前《カバーリング》[MP:2] 単体/至近 カバーを行う DR直後《バラージ》[MP:10] 範囲(選択)/40m 対象が受けるダメージに-2Dする。防御中1回 参照「錬魔弾」錬金銃による攻撃対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+3する。消耗品。 参照《ボルテクスアタック》単体攻撃、ダメージ+{CL}*10。シナリオ1回 参照《ギャザーマテリアル》[MP:10] シーン終了時に使用する。100Gで売れるドロップ品を{CL}個取得する。GMはこのスキルの使用を拒否できる。シナリオ1回 『効果・ダメージ』------------------------------------------------------------------------ {攻撃力}+2d+3+1D+{弾ダメ}+{チャージ}D+{ダメバフ}+{ダメバフD}D 武器攻撃・ダメ {攻撃力}+2d+3+1D+{弾ダメ}+{チャージ}D+{ダメバフ}+{ダメバフD}D+{CL}*10 武器攻撃/ボルテ・ダメ 2d バラージ・軽減 2d HP・MPポーション 4d ハイHP・MPポーション ### ■変数 //チャージ=0 //弾ダメ=0 //ダメバフ=0 //ダメバフD=0 //命中バフ=0 //命中バフD=0 ### ■能力値 //CL=3 //器用=6 //器用判定={器用} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //攻撃力=20