:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}+1+{命中B}+{判定B}+(4+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 31+{DB}+(2+{DBD})D 物理 {敏捷}+{回避B}+{判定B}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 :HoL= 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5D+{HoL} 《プロテクション》5/DRの直後/自動成功/単体/20m/3/防御中1回 【SL】Dのダメージ軽減 :MP-3 《ワールドステイシス》1/DRの直後/自動成功/範囲(選択)/20m/シナリオ1回 対象にダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。対象にダメージ軽減を行う。ダメージ-{CL}x5 :フェイト-1 《アフェクション》1/DRの直後/自動成功/単体/20m ダメージを0に変更する。 《インデュア》1/効果参照/自動成功/自身/5/防御中1回 バッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。 :MP-5 《カバーリング》1/DRの直前/自動成功/至近/単体/2 手番を消費せずにカバーを行う。 :MP-2 《カバーリング》1+《カバームーブ》2/DRの直前/自動成功/至近/単体/2+4/シーンSL回 手番を消費せずに射程:20mにカバーを行う。 :MP-6 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― ―――マイナー――― 《セルフヒーリング》1/マイナーアクション/自動成功/自身/シナリオ1回 HP回復を行う。【HP】をCLx10点回復する。 ―――メジャー――― 《ペネトレイトブロウ》1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/6 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは物防と魔防を0として計算する :MP-6 {器用}+1+{命中B}+{判定B}+(4+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 31+{DB}+(2+{DBD})D 物理(物魔防0) 《ヒール》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4 HP回復3D+CLx3 :MP-4 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 3D+({CL}*3) HP回復 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ダークネスロード》5/セットアッププロセス/自動成功/自身 ダメージ増加を行う。フェイトを1点消費。物防と魔防と攻撃のダメージに+SLx2する。 :フェイト-1 :物防+10 :魔防+10 :DB+10 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《フックダウン》1/クリンナッププロセス/自動成功/自身/3/シーン1回 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 :MP-3 《ハンズオブライトⅠ》1/戦闘前/自動成功/自身 フェイト1点消費、ダメ軽減を行う「分類:魔術」に+1D、シーン終了まで持続する。 :フェイト-1 :HoL=1 《ハンズオブライトⅡ》1/セットアッププロセス/自動成功/自身 フェイト1点消費、セットアップでヒール使用 :フェイト-1 《ハンズオブライトⅢ》1/《ヒール》/自動成功/自身 フェイト1点消費、ヒールを「範囲(選択)」に変更 :フェイト-1 ### ■判定 {筋力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ