{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《マジックブラスト》2 メジャーの魔術を「対象:範囲(4体)」に変更する。 消費MP3 :MP-3 マイナー: メジャー:《ホーリーライト》20m内単体に魔法攻撃。貫通ダメージを与え、「分類:妖魔、魔獣、魔族」なら[威圧]付与。消費MP6 :MP-6 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+9>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+16+{ダメB} 貫通ダメージ 妖魔、魔獣、魔族なら威圧付与 DR前:《マジックフォージ》1 魔法攻撃のダメージ+[SL*2]D。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{回避BD}+2)D+3>=0 回避判定 メジャー:《ヒール》20m内単体にHP回復を行う。消費MP4 :MP-4 3D>=0 魔術判定(簡易) 4D+{CL}*3+2 ヒール回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》ヒールを使用する。この効果でイニシアチブでヒールを使用できるようになる。消費MP5 :MP-5 DR後:《プロテクション》1 20m内単体にダメージ軽減。-SLD。消費MP3 :MP-3 1D プロテクション 《リゼントメント》魔法攻撃と同時。「対象:単体※」化、ダメージに+{CL}*10。シナリオ1回。 イニシアチブ:《マジックスピナーI》フェイト1点消費。すでに使用したマジックフォージの使用回数を回復する。 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=2 //知力=8 //感知=3 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=8