{筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {感知}+2D 【トラップ探知】判定 {器用}+2D 【トラップ解除】判定 {感知}+2D 【危険感知】判定 {知力}+2D 【エネミー識別】判定 {知力}+2D 【アイテム鑑定】判定 {敏捷}-2+2D 【回避】判定 :HP- :HP+ :MP+ :フェイト+ 2D 【HPポーション】回復量 2D 【MPポーション】回復量 【ハンズオブライトⅠ】戦闘前/自動/自身/[プロテクション]の効果に+1D。シーン終了まで。 :フェイト-1 【カバーリング】 DR直前/自動/単体/至近/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、未行動の時に行っても行動済みにならない。防御中1回。 :MP-2 【カバームーブ】SL1/[カバーリング]/自動/自身/-/[カバーリング]と同時使用。[カバーリング]を「射程:20m」に変更。移動扱いではない。シーンSL回。 :MP-4 【プロテクション】SL3/DR直後/自動/単体/20m/対象の被ダメージを-(SL)D。防御中1回。 :MP-3 3D ダメージ軽減 1D+3D ダメージ軽減 【プロボック】SL1/セットアップ/筋力/単体/10m/対象の[精神]と対決(自身の達成値は+[SL×2])し、勝利したなら対象に[逆上]付与。 :MP-4 【ヒール】メジャー/魔術/単体/20m/対象のHPを3D+CL×3点回復。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 {知力}+2D 魔術判定 {CL}*3+1D+3D 回復量 【エレメンタルソード(風)】メジャー/命中/単体/至近/風属性の魔法攻撃。 {器用}-1+2D 命中判定 7+2D 風属性魔法ダメージ ### ■能力値 //CL=2 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ