{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーI》《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》フェイト2点消費。20m以内の範囲(選択)が行う武器攻撃のダメージ+76点、攻撃の命中判定+1D。シーン持続 消費MP18 :MP-18 :フェイト-2 セットアップ:《インペレイティブ》セットアップ2回やる 消費MP12 《スペシャルコマンド》《プロモーション》消費MP15→ヨセフ、《アタックブースト》 《タクティカルプレイ》《ストラテジウム》《グレイスフォース》《エフェクトエクステンド》20m以内の範囲(選択)が行う攻撃のダメージ+94。シーン持続。自身は行動済になる。消費MP19 《ハイロウコール》《ディバインコール》カドケウス取得、神樹の枝とセイントシールドは携帯品へ 消費MP10 :精神-4 :重量+14 《アタックハイロウ》《グレイスフォース》《エフェクトエクステンド》場面(選択)の行う攻撃のダメージ+65点。シーン持続。消費MP18 消費MP計74点 :MP-74 3D+{判定BD}D+11>=0 魔術判定 【カドケウス】の効果を使用。MP3点消費。 :カドケウス=1 :カドケウス=0 :MP-3 DR直後:《守護結界》《神鉄の守護》消費MP10 :MP-10 5D+30+9+{カドケウス}*{精神}+2+5 守護結界 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》《ヒールオール》《ヒールライズ》場面(選択)に回復。消費MP17 :MP-17 3D+1D+{CL}*3+{CL}*3+5+2+{カドケウス}*{精神}  クイヒ回復量 イニシアチブ:《奇跡の雫》 :フェイト-3 5D+1D+{CL}*10+5+2+{カドケウス}*{精神} 雫回復量 クリ時:《シーリィ》攻撃ダメ+60 消費MP4 DR前:《ビジテイション》攻撃ダメ+57 消費MP4 :MP-4 DR前:《ディバインフォース》攻撃ダメ+180 消費MP18 :MP-18 《トリートフォース》20m以内の単体が受けたBS全回復。ラウンド1回 消費MP5 :MP-5 判定直後:《パトロナイズ》消費MP8 :MP-8 DR直後:《アフェクション》 DR直後:《慈愛の御手》 《マジッククリップ》複数のキャラクターを対象とする魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。その対象を単体に変更する。対象は改めて魔法攻撃の対象を選択すること。消費MP20 :MP-20 《ソウルバスター》あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大、あなたの最大HPまで) 戦闘不能:《リブート》 :フェイト-1 【魔道服】の効果により回避判定自動失敗。 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《サンクチュアリ》メジャーのアコ魔術の「対象:単体」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更 消費MP12 :MP-12 マイナー: メジャー:《ヒール》消費MP2 :MP-2 メジャー:《レイズ》消費MP8 :MP-8 3D+{判定BD}D+11>=0 魔術判定 3D+1D+{CL}*3+5+2+{カドケウス}*{精神} ヒール回復量 2D レイズ、蘇生薬 【ミニポメロ】の効果でMP消費を代用。 :ポメ- クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 【GMPP】MP20D回復 【GHPP】HP20D回復 20D Gポーション 【万能薬】BSなんでも消す 【蘇生薬】エンゲージしている単体のHPを2D点にし、行動済とする。 2D  【転移の呪符】ムーブ。10m転送する。 メジャー:《マジックキャンドル》消費MP4 ### ■能力値 //CL=30 //筋力=14 //器用=2 //敏捷=5 //知力=11 //感知=4 //精神=34 //幸運=6 ### ■代入パラメータ //移動力=19