2D+5 【筋力】判定 2D+5 【器用】判定 2D+6 【敏捷】判定 2D+3 【知力】判定 2D+5 【感知】判定 2D+11 【精神】判定 2D+3 【幸運】判定 ###戦闘時 St/ディバインコール/コスト6/ラウンド1回シナリオSL回/召喚具のアイテムを取得する :MP-6 :物理防御+6 :魔法防御+6 Mv/戦闘移動→ F/《ディフェンダー》《フルディフェンス》(3)/コスト3+5/【物理防御力】+[SL×3],シーン持続 :MP-8 :物理防御+6 Mn/召喚具:戦神爪/【物理防御力】【魔法防御力】+【精神】、シーン持続 :物理防御+11 :魔法防御+11 DR直前/カバーリング/コスト2/かばう。行動済みでもできるし、行動済みにならない :MP-2 カバームーブ/コスト4/シーンSL回/《カバーリング》の「射程」を「至近」から「20m」に変更する :MP-4 DR直後/オーラシールド/コスト4/ダメージ-1D+精神 :MP-4 1D+10 ###はんてい 2D+3 回避  ###戦闘終了時 :物理防御-22 :魔法防御-16 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ