{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《インペレイティブ》セットアップ2回。消費MP12 :MP-12 セットアップ:《アーキテクチャ》ガーデンとガーデン以外のセットアップをやる。消費MP10 :MP-10 セットアップ:《ガーデン:草原》20m以内の範囲のスキルコスト-2。消費MP2 :MP-2 《シャングリ・ラ》フェイト2点消費。ガーデン場面化。消費MP20 :MP-20 :フェイト-2 :ガーデン=1 (6+{判定BD})D+11>=0 錬金術判定 《シャインストライク》攻撃ダメ+{精神} ラウンド持続 消費MP4 :MP-4 :Sスト=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: 4D+({ガーデン}*3)D ハイポーション回復量 メジャー:《リビングガーデン》クラッシュガーデンと通常のメジャーアクションを行う。消費MP4 :MP-4 《クラッシュガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)に特殊攻撃を行う。消費MP7 :MP-7 (6+{判定BD}+{命中BD})D+13>=0 命中判定 DR前:《パニッシャー》5 ダメージ+{精神基本値}+10。シナリオSL回。消費MP8 :MP-8 :パニッシャー-1 (12+{ダメBD})D+10+{CL}+{ダメB}+{Sスト}*{精神}+23+8 貫通ダメージ DR前:《ブーストガーデン》消費MP1 :MP-1 4D+12 ブーストガーデン効果量 2D+5+>=0 回避判定 DR後:《プロテクション》消費MP1 :MP-1 (1+{ガーデン}*3)D+{ガーデン}*12 プロテ効果量 《ワイドプロテクション》消費MP2 DR後:《シールドガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)にダメージ軽減を行う。消費MP2 :MP-2 8D+12 シールドガーデン効果量 《ヒーリングガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)にHP回復を行う。消費MP2 :MP-2 6D+14+{判定BD}D>=0 錬金術判定 6D+{CL}*3+32 ヒーリングガーデン回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP3 :MP-3 《ヒール》消費MP2 2D+2+{判定BD}D>=0 魔術判定 (4D+{ガーデン}*4)D+{ガーデン}*12+{CL}*3+20 ヒール回復量 《ファイトソング》 《ファーストエイド》 2D+{器用}+{判定BD}D>=10 ファーストエイド メジャー:《ジョイフルジョイフル》1 20m以内の行動済の単体※を未行動にする。シーンSL回。消費MP5 :MP-5 2D 呪歌判定(簡易) :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=18 //筋力=10 //器用=12 //敏捷=5 //知力=5 //感知=4 //精神=14 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //移動力=13