7+1+3D=>0 魔術判定/ファイアボルト 7+3D=>0 魔術判定/ソードマジック 5+30+10+1+2+2D+2D 火魔法ダメージ/ソードマジック 5+30+10+1+2+2D+2D 火魔法ダメージ/ファイアボルト エレメンタルウェポン|SL☆|セットアップ|魔術|コスト3|精霊剣を一つ装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。 フォームチェンジ|SL☆|セットアップ|フェイトを2点消費。使用者は[変身状態]となる。 【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、攻撃のダメージに+5する。 この効果は3ラウンド持続する。シーン1回。 モード:アンサラー|SL3|セットアップ|[SLx2]点以下のフェイトを消費する。 消費したフェイト1点毎に、【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、武器攻撃、魔法攻撃のダメージに+5する。 この効果は[変身状態]の間持続する。 アクセラレート|SL☆|セットアップ|コスト10|「タイミング:セットアップ」のファフニールのスキルを2つ使用する。 この時同じスキルを使用する事ができない 使用する順番はあなたが決定する。セットアップ1回。 ソードマジック|SL☆|レガシー|魔術|単体※|効果参照|コスト5|対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後離脱を行う。 ファイアボルト|SL☆|メジャー|魔術|単体|20m|コスト6|魔法攻撃を行う。〈火〉属性魔法攻撃になる。 リゼントメント|SL☆|効果参照|魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。シナリオ1回 フォースシールド|SL☆|DR後|コスト5|ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。 そのダメージに-[フェイトの最大所持数]する。 ### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 12+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 22+2D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 12+2D アイテム鑑定判定 12+2D 魔術判定 12+3+4D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ