{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 トリビアリスト1|判定直前|MP6|シーン1回|判定を【知力判定】で代用する :MP-6 {知力}+(2)D>=0 知力判定 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 妖精長衣1|DR直後|シーン1回|装備者の受けるダメージに-10する 戦闘前なし クリエイトウォーム1|戦闘前|魔術判定|範囲(選択)|20m|MP6|対象の【耐寒値】を+1する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-6 対象> {知力}+(4+{判定BD})D 魔術判定 :耐寒値+1 セットアップなし エンサイクロペディア1|セットアップ|エネミー識別を行う。 コンコーダンス1|パッシブ|エネミー識別を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に対して行える。 対象> {知力}+(3+{判定BD})D エネミー識別 ウィークポイント1|セットアップ|知力判定|SL体|20m|MP8|ラウンド持続|エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象のリアクションを-1Dする :MP-8 {知力}+(2+{判定BD})D 【知力】判定 マジックスピナーⅡ|フリー|F1|あなたが行う魔法攻撃の対象のリアクションに-1Dする。 :フェイト-1 へ移動 ムーブ放棄 マジックブラスト1|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)体」に変更する。 :MP-3 マイナー放棄 ブーストマジック1|マイナー|MP5|メインプロセス持続|魔法攻撃のダメージに+【感知】する。 :MP-5 :ブーストマジック=1 :ブーストマジック=0 ファイアボルト1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|攻撃力[2D+10](<火>属性魔法ダメージ)の魔法攻撃を行う。 :MP-6 リゼントメント1|効果参照|シナリオ1回|魔法攻撃と同時に使用する。対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10] :リゼントメント-1 クールブレイン1|効果参照|MP3|魔法攻撃の魔術判定の直前に使用する。シーンの[寒度]を+1し、その魔術判定の達成値に+[寒度]、ダメージに+[(SL+1)D]する。 :MP-3 :クールブレイン=2 :クールブレイン=0 対象> {知力}+1+3+(4+{命中BD})D 魔術判定 マジックフォージ3|DR直前|MP3|シーン1回|魔法攻撃のダメージに+[SL×2]Dする :MP-3 :マジックフォージ=6 :マジックフォージ=0 25+0+{ブーストマジック}*{感知}+(3+{クールブレイン}+{マジックフォージ}+{ダメージBD})D ダメージ 火属性 イニシアチブ予約 マジックスピナーⅠ|イニシアチブ|F1|すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=2 //敏捷=2 //知力=7 //感知=7 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ