戦闘前:ハンズオブライトⅠ :フェイト-1 //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:エンサイクロペディア セットアッププロセス:《ウィークポイント》《バイタルパート》 :MP-11 セットアッププロセス:ハンズオブライトⅡ《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。シーン1回。) :MP-4 :フェイト-1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:なし マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL マイナーアクション:ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :MP+4DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:なし メジャーアクション: メジャーアクション:《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。) :MP-4 //---戦闘判定 3D+{知力}>=? 魔術判定 2D+{敏捷}>=? 回避判定 4D+{知力}>=? エネミー識別判定 //---割り込みなど ダメージロールの直後:《プロテクション》5(20m以内の単体にダメージ軽減。) :MP-3 ダメージロールの直後:《アフェクション》(20m以内の単体にダメージ軽減。) :アフェクション-1 イニシアチブプロセス:《クイックヒール》1《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。シーン1回。) :MP-9 //---ダイスロール 5D+{CL}*3+8 :《ヒール》の回復量 5D+6 :《プロテクション》の軽減量 6D+4 :《ハンズオブライトⅠ》込み《プロテクション》の軽減量 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 桜の咲く国《蘇生》 :HP+999L 桜の咲く国《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=6 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=2 //知力=9 //感知=3 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ