### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5-1+3D 攻撃力 9+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 5+2D ### 【スキル】 《スキル名》判定/タイミング/sl/MP/効果説明 【ムーブ関連】 ムーブ マイナー メジャー ムーブ放棄 @むーぶほうき 【イニシアティブ】 【セットアップ】 【メジャー】 《バッシュ》メジャー/sl2/MP4/武器攻撃ダメージに+[(SL)D] 9+2D+{バッシュ}D バッシュ :MP-4 バッシュ 《ボルテクスアタック》メジャー/sl1/MP0/武器攻撃と同時に使用 その攻撃を対象単体に変更し、ダメージに+[CL*10] :MP-0 【マイナー】 スマッシュ マイナー コスト5 ダメージ増加。+筋力する。めいんぷろせす終わるまで続く :MP-5 【判定の直前】 【DR直前】 カバーリング コスト2 カバーする。 :MP-2 【DR直後】 【ラウンド終了時】 【フリー】 確定 @かくてい 〆 @しめ 【ポーション】 2D6 ポーション 【ダメージ計算】 ({ダメBD}+数字)D+{攻撃力}+{ダメB}+{マイナースキル}*{筋力} 物理ダメージ ({ダメBD}+{マイナー}+{攻撃スキル}) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-7) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-3) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ■能力値 //筋力=8 ### ■代入パラメータ //攻撃力=9