DR直前にカバーリングを使用/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 :MP-2 対象→ DR直前にカバーリング(カバームーブ)を使用/コスト2+4/単体/20m/防御中一回/シーン2回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 :MP-6 対象→ :物防=24 :魔防=7 セットアップにクイックステップ(アース、ファイア)を使用/コスト5+5+4/物魔防に+9、攻撃のダメージに+9。シーン終了まで持続 :MP-14 :物防+9 :魔防+9 マイナーにスマッシュを使用/コスト5/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+筋力。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-5 マイナーにMPPを使用/MP2d6点回復 :MPP-1 2d6 MP回復ダイス メジャーにエアリアルレイブを使用/コスト7/命中判定/単体/至近/飛行状態/対象に白兵攻撃。命中判定に+1D、ダメージにSl*3する。クリティカル:ダイスロール増加。 :MP-7 対象→ 2d6+1d6+1d6+4+2+1>=0 エアリアルレイブ命中判定 2d6+15+3+9+2+5 エアリアルレイブダメージ 2d6+15+3+9+2+5+8 エアリアルレイブダメージ(スマッシュ) 攻撃宣言時ボルテクスアタックを使用/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。対象:単体*に変更。ダメージに+CL*10 :ボルテ-1 イニシアチブにエンカレッジを使用/コスト6/単体/20m/シーン1回/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 :MP-6 対象→ メジャーにファーストエイドを使用/器用/単体/至近/対象が戦闘不能の際に使用可能。難易度10の器用判定。成功すると戦闘不能を回復し、HPを1にする。対象は行動済みとなる。 対象→ 2d6+6>=10 蘇生ダイス メジャーにアニマルコントロールを使用/コスト6/精神/単体/至近/シーン1回/対象が「動物、魔獣、霊獣」の時に有効。対象の精神と対決。勝利すると対象を行動済みに :MP-6 2d+7 精神ダイス ### ■能力値 ### ■代入パラメータ