ムーブ ハンドシンボル爆(2):魔法攻撃の対象を範囲(選択)に変更: :MP-2 マイナー ウィルパワー:魔法攻撃のダメージに+精神 :MP-5 メジャー エアリアルスラッシュ 射程20m :MP-5 命中判定直後 ミラーアタック:フェイト3点使用 出目を1つ6に変更 :フェイト-3 ソウルコンバート:フェイトを使用するスキルをフェイト1点につきMP10で代替 :MP-30 命中判定直後 シークレットアーツ(1):指定したダイス3個以下を振りなおす :MP-3 インプロージョン:魔法攻撃の命中がクリティカル時、攻撃対象の魔法防御力を0に変更する :MP-6 DR直前 デスブロウ(2):命中判定がクリティカル時、ダメージに+SL*10(シーン1) :MP-3 戦闘前 スペシャリスト風:フェイト1点消費し、風魔法のダメージに+1D :フェイト-1 クリンナップ フックダウン:ポーション使用 :MP-2 7+1+4D 魔術判定 2D+5 風魔法  2D+13 風魔法 ウィルパワー 3D+5 風魔法  3D+13 風魔法 ウィルパワー クリティカル 4D+33 風魔法 魔法防御力0 4D+13 風魔法 魔法防御力0 5D+33 風魔法 魔法防御力0 5D+13 風魔法 魔法防御力0 3+2D 回避判定 4+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3-1+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 7+3D エネミー識別判定 7+3D アイテム鑑定判定 7+1+3D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ