:HP :MP :MP-3 バーサク・ソウルヒート・リカバリー :MP-4 バッシュ :MP-5 アクアスタンス・スマッシュ :MP-7 スキップジャック :MP-10 ストラグルスラッシュ ■戦闘 ※命中判定にクリティカルしたら追加でダメージ+2D {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定スキップ ☆ 攻撃  ※ボルテクスアタックは+{CL}*10 ※ストラグルスラッシュの二回目は+2D 3+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D 3+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D スマッシュ {筋力}+3+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D スマッシュバッシュ 3+4+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D スキップジャック 3+4+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D スキップバッシュ ☆ バーサク+狂戦士込み ※ボルテクスアタックは+{CL}*10 ※※ストラグルスラッシュの二回目は+2D 3+15+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D 3+15+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+8D バッシュ {筋力}+3+15+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+8D スマッシュバッシュ 3+15+4+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D スキップジャック 3+15+4+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+8D スキップバッシュ ■ 回避 ※狂戦士中は不可 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 ■ 筋肉識別 {筋力判定}+3D ■ 判定 トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+3D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ■能力値 //CL=10 //筋力=11 //器用=10 //敏捷=6 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+3 //命中ダイス=6 //攻撃力=22 //攻撃ダイス=8 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=25 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=13 //移動力=19 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}