### ■行動セット関連 (5+1*{狂戦士化})+(3+1*{狂戦士化})d6 命中判定:行動セット1,2 (17+15*{基本状態}+2*{狂戦士化})+(7+2*{基本状態}+2*{狂戦士化}+1*{BST})d6 物理ダメージ:行動セット1 (77+15*{基本状態}+2*{狂戦士化})+(7+2*{基本状態}+2*{狂戦士化}+1*{BST})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 (28+15*{基本状態}+2*{狂戦士化})+(7+2*{基本状態}+2*{狂戦士化}+1*{BST})d6 物理ダメージ:行動セット2 (88+15*{基本状態}+2*{狂戦士化})+(7+2*{基本状態}+2*{狂戦士化}+1*{BST})d6 物理ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 c(X-({物理防御力}*(1-{基本状態}))) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力}*(1-{基本状態}))-8) 受ける物理ダメージ+《ウェポンガード》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :BST=1 効果:BSTを受ける :基本状態=1 使用:《バーサーク》 :狂戦士化=1 使用:《ソウルヒート》 :BST=0 解除:BSTを全回復 :基本状態=0 解除:シーン終了 :狂戦士化=0 回復:[狂戦士化] :MP-4 《ウェポンガード》 :MP-10 行動セット1 :MP-9 行動セット2 ### ■スキル・判定・計算関連 (5+1*{狂戦士化})+(3+1*{狂戦士化})d6 命中判定 (17+15*{基本状態}+2*{狂戦士化})+(2+2*{基本状態}+2*{狂戦士化}+1*{BST})d6 物理ダメージ 2+(2-{基本状態})d6 回避判定 c(X-({物理防御力}*(1-{基本状態}))) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力}*(1-{基本状態}))-8) 受ける物理ダメージ+《ウェポンガード》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :BST=1 効果:BSTを受ける :基本状態=1 使用:《バーサーク》 :狂戦士化=1 使用:《ソウルヒート》 :BST=0 解除:BSTを全回復 :基本状態=0 解除:シーン終了 :狂戦士化=0 回復:[狂戦士化] 11+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-3 《バーサーク》 :MP-6 《バーサーク》《ソウルヒート》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :フェイト-1 《ストロングアームⅠ》 :MP-4 《ウェポンガード》 ### ■判定 11+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 8-3+3D 命中判定 17+2D 攻撃力 4-1+(2-{基本状態})d6 回避判定 3+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8-3+3D 攻撃力 17+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //精神=5 ### ■代入パラメータ //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}