{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {器用}+2+({判定BD}+3)D>=0 【トラップ解除】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 【トラップ探知】判定 {感知}+({判定BD}+4)D>=0 【危険感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《オーバーリミット》5 HP5点消費。あらゆる命中判定と回避判定の達成値+SL。ラウンド持続。 :HP-5 :リミット=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《アウトストリップ》戦闘移動を行い、さらに武器を1個装備することができる。消費MP4 :MP-4 ムーブ:スティレット装備 マイナー:《レイジ》3 ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。 :レイジ=1 メジャー:《ワイドアタック》1 消費MP4 :MP-4 投射による攻撃(12m) ({判定BD}+{命中BD}+3)D+{器用}+{リミット}*5>=0 命中判定 DR前:《ピアシングストライク》3 消費MP5 :MP-5 ({ダメBD}+6)D+{攻撃力}*2+{ダメB}+{レイジ}*30+2 物理ダメージ ({ダメBD}+6)D+{攻撃力}*2+{ダメB}+{レイジ}*30+2+2 物理ダメージ(ワイタ) 《ドッジムーブ》回避判定と同時。その達成値に+3。消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 《オーバーターボ》2 回避判定と同時。その判定に+1D。シーンSL回。 :ターボ-1 【アボイドクローク】回避判定の直前。装備者が行う回避判定に+1D。シナリオ3回。 :アボイド-1 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+17+{ドムブ}*3+{リミット}*5>=0 回避判定 判定の直前:《フラッシュドライブ》HP10点消費。判定の直前に使用する。その判定で1個以上6の目が出た場合、その判定はクリティカルとなる。クリティカルによるダメージロールへ追加できるダイス数は通常通りに処理する。シナリオ1回。消費MP10 :HP-10 :MP-10 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。HP1となり行動済にならずに戦闘不能から回復する。 《インタラプト》 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=12 //知力=2 //感知=7 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=6 //移動力=12