セットアッププロセス:なし ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱《ヴァーナ:兎族》(離脱してもマイナーを行える) ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:射撃攻撃 回避判定の直前:《ドッジムーブ》 :MP-2 3D+{器用}-1>=0 :命中判定 ダメージロールの直前:《ピアシングストライク》 :MP-5 2D+11 :物理ダメージ 4D+11 :物理ダメージ《ピアシングストライク》 3D+{敏捷}+1>= :回避判定 3D+{敏捷}+4>= :回避判定《ドッジムーブ》 3D+{感知} :危険感知判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6-1+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 6+1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=6 //知力=2 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ