### ■判定 7+(2)D>=? 【筋力】判定 7+(2)D>=? 【器用】判定 4+(2)D>=? 【敏捷】判定 3+(2)D>=? 【知力】判定 5+(2)D>=? 【感知】判定 2+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 7-1+(3)D>=? 命中判定 12+(2+3)D 攻撃力 物理 4-2+(2)D>=? 回避判定 5+(3)D>=? トラップ探知判定 7+(3)D>=? トラップ解除判定 5+(2)D>=? 危険感知判定 3+(2)D>=? エネミー識別判定 3+(2)D>=? アイテム鑑定判定 3+(2)D>=? 魔術判定 2+(2)D>=? 呪歌判定 7+(2)D>=? 錬金術判定 バッシュ3 メジャー コスト0 武器攻撃を行う ダメージ+3D リバウンドバッシュ 《バッシュ》 コスト3 武器攻撃を「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更 ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に宣言 「対象:単体※」に変更しダメージ+45 カバーリング DR直前 コスト2 カバーを行う 防御中1回 カバームーブ2 《カバーリング》 コスト4 「射程:20m」に変更 シーン2回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ