リゼントメント/効果/魔法攻撃と同時に使用、「対象:単体※」ダメージ+CL*10 ファミリア/2/アイテム/使い魔取得、感知、知力を使用した判定に+2 サモン・フェンリル/メジャー/範囲(選択)/20m/8/無ダメ2D[威圧] ファミリアアタック/5/メジャー/単体/20m/5/感知判定特殊攻撃、(SL+2)D+CL貫通ダメ ファミリアコンビネーション/メジャー/9/ファミリアアタックとメジャースキル使用 マジックサークル/3/マイナー/4/効果がダイスのサモナースキル+SLD アニマルパクト/マイナー/シナ1/サモナースキル「対象:場面(選択)」「射程:視界」 アニスゼティク/DR直前/単体/20m/6/ラウンド1/対象のダメで縛鎖 ディストラント/DR直前/単体/20m/6/ラウンド1/対象のダメで恐怖 オブストラクション/マイナー/3/魔法ダメでスリップ 理知の宝玉/セット/3/装備者の行動値+5 虚脱の人形/セット/シナ1/ラウンド中、対象の全判定-1d フックダウン/クリ/3/シーン1/ポーション1個使用 9+2+4D サモン・フェンリル魔術判定 2D+1D+20+5 サモン・フェンリル無属性放心威圧行動値-5 8+2+4D ファミリアアタック感知判定 7D+1D+9 ファミリアアタック貫通放心 6+2D 回避判定 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ