ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カムイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カムイ

プレイヤー:アルト

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
50
総計
250
キャラクター
レベル
7
HP
86
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/19 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 5+2D 0 3 7 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値+3する。
ウォーリア インジブルアタック 1 マイナーアクション 3
白兵攻撃の命中判定に+1D6する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+(SL)Dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 自動成功 自身 シナリオ1回
対象:単体に変更、ダメージに+「CL×10」する。
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定に+1Dする。
サムライ トゥルーアイ 1
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+(SL×2)Dする。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 5
ウォーリア シールドスラム 2 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+装備している「種別:盾」の重量する。
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
命中判定の達成値に+SL、白兵攻撃ダメージに+SL×2する。
サムライ ラディアントエッジ 1 アイテム

スキルLv合計[29/24] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
10,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ インジブルアタック ボルテクスアタック
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 シールドスラム スピリット・オブ・サムライ シールドストライク
3 スピリット・オブ・サムライ バッシュ シールドストライク
4 スラッシュブロウ バッシュ シールドストライク
5 スラッシュブロウ バッシュ スピリット・オブ・サムライ
6 スラッシュブロウ シールドスラム スピリット・オブ・サムライ
7 バッシュ ラディアントエッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 250 10,000
取得総計 250 0 10,000

チャットパレット