### ■スキル ●セットアップ 《ガンプレイ》3…器用判定。対象の【精神】と対決を行う。この判定の対決の達成値に+[SL×2]する。対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える :MP-4 ガンプレイ ●イニシアチブ 《カリキュレイト》1…未行動のときに使用可能。メインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。シーン1回 《ブロウストライカーⅠ》1…フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。シナリオ1回 :フェイト-1 ブロウストライカーⅠ ●ムーブ 《インパクトショット》1…武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。効果はメインプロセス終了まで持続する :MP-3 インパクトショット ●マイナー 《スマッシュ》1…白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。効果はメインプロセス終了まで持続する :MP-3 スマッシュ ●メジャー 《バッシュ》5…命中判定。対象に行う武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-2 バッシュ 《クロススラッシュ》1…《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い :MP-10 クロススラッシュ ●判定の直後 《カウンターショット》1…命中判定。対象が行う攻撃の命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。シナリオ1回 ●DRの直前 《カバーリング》1…対象にカバーを行う。行動済でも行うことができ、未行動時に行っても行動済にならない。防御中1回 :MP-1 カバーリング 《スラッシュブロウ》3…攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。シーン1回 :MP-1 スラッシュブロウ ●《カバーリング》 《カバームーブ》3…《カバーリング》と同時に使用する。「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用しても自身が移動することはない。シーンSL回 :MP-2 カバームーブ ●クリンナップ 《バイオレントヒット》1…すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。シナリオ1回 《フックダウン》1…「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。シーン1回 :MP-3 フックダウン ●フリー 《ブロウストライカーⅡ》1…フェイトを1点消費。自身が行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。効果はメインプロセス終了まで持続する :フェイト-1 ブロウストライカーⅡ ●効果参照 《ボルテクスアタック》1…武器攻撃と同時に使用する。「対象:単体※」に変更、ダメージに[CL×10]する。シナリオ1回 《バレットレイブ》1…武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象とエンゲージしている場合、対象が行うリアクションの判定に-1Dする :MP-3 バレットレイブ 《ラストリゾート》1…武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、攻撃は白兵攻撃となる 《レストタイム》1…シーン終了時に使用する。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。シナリオ1回 2D+{CL} HP・MP回復 ●戦闘不能 《パーフェクトボディ》3…自身の戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点にする。未行動だった場合、行動済にならない。シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11+2+4D 攻撃力 41+2D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■能力値 //CL=12 ### ■代入パラメータ