ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

旗職人 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

旗職人

プレイヤー:カテナ

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
51
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
前科者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0 至近
短剣/片投射可能
左手 ナイフ 1 0 3 0 至近
短剣/片投射可能
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 0 0 3 3 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 4 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 77+2D 77+2D 6+2D 0 7 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたが行なう攻撃で与える魔法ダメージに+3する。さらに、【魔法防御力】に+3する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。もし、メインクラスとサポートクラスが同じ場合は5点となる。
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージは、〈無〉属性の魔法ダメージとなる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを、使用する武器の「種別」にかかわらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用してそのスキルを使用した場合、「コスト:-」以外のスキルは「コスト」に+2する。
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。
サムライ アウトストリップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
戦闘移動を行ない、さらに武器を1個装備することができる。
ヒーラー ポイズンアップル 3 DR直前 自動成功 単体 10m
ダメージ増加を行なう。所持金を60G消費。対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[SL×3]する。
ヒーラー オイントメント 1 メジャーアクション 知力 単体 至近
所持金を100G消費。対象が行なうあらゆる判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:G消費なし
ヒーラー スピードエイド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
「タイミング;メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用する。この効果により、そのスキルがセットアッププロセスで使用可能となる。
一般 ストリートワイズ 1
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ディーバ ディーバ:デミゴッド
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
サムライ シークレットフォーミュラ レイジ
2 ゴッドハンド レイジ アウトストリップ
3 ヒーラー ポイズンアップル レイジ
4 ポイズンアップル オイントメント スピードエイド
5 ポイズンアップル スペシャライズ:短剣 インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 3,950
取得総計 120 0 3,950

チャットパレット