--命中判定 10+2+1+6D 基本値 10+2+1+6D+1D まにぴ(+1D) 10+2+1+6D+2D コンシールまにぴ(+1D) 10+2+1+6D+3D コンシール+まにぴ+セイクリッドダンス(合計3D) --矢 業火矢 (火属性+威圧付与) 鏑矢(風属性+スタン) 影矢(闇属性+ノックバック) エレメンタルアロー ミスリルの矢 ダメージ+7 --攻撃力 61+4D 基本値 -基本値+ホリポン+ウィンドアタック 61+15+11+4D -妖魔、魔族、魔獣に+10 61+15+11+10+4D コンシール+1D ダブショ2回目+3D マーダースキル+2D(+[6の数]D)※クリティカル フェイタルヒット+[6の目の数を倍]D --回避 11+2+3+4D 回避判定 11+2+3+4D+1D モガ・ムリで+1D(ラウンド1回) 11+2+3+4D+2D セイクリッドダンス+モガムリ(ラウンド1回) 11+2+3+4D+2D+1D キャッチアウト+セイクリッドダンス 11+2+3+4D+2D+2D キャッチアウト+セイクリッドダンス+モガムリ(ラウンド1回) ---セットアップ--- フェイドアウト/セットアップ 隠密になる。エンゲージしている状態でも可 :MP-10 チャネリング/セットアップ セットアッププロセスでセイクリッドダンスを使用する。 :MP-6 セイクリッドダンス/メジャー あらゆる判定に+1D。クリンナップでMP-5 :MP-6 海の心/セットアップ 遊泳状態のペナルティを受けない。「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受ける。 シーン継続 :MP-7 ---フリー--- コンパニオン/フリー たろうに乗る ---ムーブ--- 20d GMPP ---マイナー--- ウィンドアタック/マイナー 武器攻撃のダメージに+【敏捷】(+11) :MP-5 ホロウショット/マイナー 対象の【物理/魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 メインプロセス継続 :MP-5 ---メジャー--- トライショット/メジャー [SL+1]体に射撃攻撃(3体) :MP-5 ダブルショット/メジャー 同じ対象に射撃攻撃を2回行う。2回目はダメージに+3D :MP-9 ライトニングショット/メジャー 6Sqの直線上に射撃攻撃 :MP-12 勇気のホイッスル/メジャー ジョイフルジョイフル ---DR直後--- パーミエーション/DR直後 物理攻撃のダメージ0 ※シナリオ1回 ---判定直後--- インターフィアレンス/判定直後 攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗する。 :MP-10 ---クリンナップ--- セイクリッドダンスの継続コストMP-5 :MP-5 荒波による5点のHPロス :HP-5 ---リアクション--- シュートアウト/リアクション リアクションを命中判定で行う。シナリオSL回(3回) ---効果参照--- ソウルヒット/効果参照 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージにする。※シーン1回 インタラプト/効果参照 スキルを終了させる。※シナリオ1回 フェイタルヒット/効果参照 命中判定でクリティカルした直後に使用。6の目の数を倍にしてダメージを算出 :MP-10 ハードラック/効果参照 射撃攻撃の命中判定の後で使用する。1個の目を6にする。 :MP-10 キャッチアウト/効果参照 「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルの使用したメインプロセスの直後に使用。自身は以降そのスキルに対するリアクションに+2D。シーン継続。 :MP-5 リサイクル/効果参照 シーン終了時に「種別:矢弾」のアイテムを回収 :MP-8 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 10+2+3D 【敏捷】判定 11+2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 9+2D 命中判定 10+2+1+6D 攻撃力 61+4D 回避判定 11+2+3+4D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 10+2+1+4D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 10+2+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ