### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 16+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 8+1+3D 攻撃力 26+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 16+2D 錬金術判定 8+2D ### 《パラディオンI》を使用。このキャラクターがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《パラディオンII》を使用。カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、このキャラクターはカバーリングを使用できる。 《カバーリング》を使用。至近の単体への攻撃を肩代わりする。消費MP2 《カバーリング》《カバームーブ》を使用。20m以内の単体への攻撃を肩代わりする。消費MP6 《オーラシールド》を使用。ダメージ軽減を行う。1d+17点ダメージ軽減する。消費MP4 1d+17 オーラシールド 《ハーデンボディ》を使用。ダメージ軽減を行う。9点ダメージ軽減する。消費MP5 《インデュア》を使用。今回の攻撃で受けたBSをすべて回復する。消費MP5 戦闘不能時《リブート》を使用。フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点にする。このキャラクターが未行動だった場合、行動済にはならない。 イニシアチブで《ヨルムンガンドフォース》を使用。自身のHPを80点回復する。 セットアップで《ビーストジーン》を使用。精神に+2、行動値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP7 ムーブで戦闘移動を行う。 ムーブで全力移動を行う。 ムーブで離脱を行う。 レガシーで《ラッシュアンドラッシュ》を使用。武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP7 メジャーで《ペネトレイトブロウ》を使用。至近の単体に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0としてHPダメージを算出する。消費MP6 2d+27 貫通ダメージ 《ボルテクスアタック》を使用。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+80する。 ムーブで《転移の呪符》を使用。使用者を10m転送する。シーン1回。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ