■プリプレイ サクセション:武器を1つ指名する。指定した武器の攻撃力に+1する 指定武器:神剣:御神楽 アビリティルーン:指定した能力+2 指定能力:筋力 リチュアルチャーム:購入不可の呪符を3つ獲得する 習得アイテム:玉串×2 死返玉 ■セットアップ コンポーズ:移動力と行動値+【16】 :mp-5 :initiative+16 :コンポーズflg=1 ■イニシアチブ スピードリーディング(シーン3回):即座にマイナーアクションかメジャーアクションの呪符を1つ使用する :mp-12 :スピリ-1 飛翔符:飛行状態となる 理力符:武器攻撃を指定した魔法属性ダメージに変更する 上位治療符;至近の範囲(選択)のHPを6d6+10点回復する 6d6+10 上位治癒符 不屈の闘志(シナリオ1回):HPを即座に【100】点回復する :hp+100 ■フリーアクション スカイルーン:飛行状態の場合、武器攻撃の命中判定+1D。飛行状態解除か、シーン終了まで継続する :mp-6 スカイflg=1 ■ムーブアクション 通常移動:53m 全力移動:58m マイナー不可 離脱  :5m マイナー不可 誇りの体現者:メインプロセス終了まで白兵攻撃の命中判定に+1Dし、白兵攻撃のダメージに+【CL×5】する。 :FATE-3 :誇りflg=1 ■マイナーアクション スマッシュ:メインプロセス終了まで白兵攻撃のダメージ+【20】 :mp-5 スマッシュfig=1 グレートHPポーション:HPを20d6点回復する 20d6 グレートHPポーション グレートMPポーション:MPを20d6点回復する 20d6 グレートMPポーション ■メジャーアクション シールドルーン(シナリオ1回):携帯、もしくは装備している盾から1つ指定する。対象にダメージ軽減を行う。シナリオ終了まで対象が受けるダメージに【-2】する :mp-9 ウィッチドクター(シーン1回):HP回復・ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。死返玉を1つ消費し、その効果に+【40】する :mp-6 アタックルーン(シナリオ2回):携帯、もしくは装備している武器から1つ指定する。選択した武器を装備している間有効。シナリオ終了まで選択した武器の攻撃力に+5する :mp-10 :アタックルーン-1 ウェポンルーン(シナリオ1回):携帯、もしくは装備している武器から1つ指定する。選択した武器を装備している間有効。シナリオ終了まで選択した武器の命中修正に+2、攻撃力に+3する :mp-6 ストラグルクラッシュ+ラッシュ×2 :mp-20 アサルトダッシュ(シナリオ1回)+ラッシュ:3SQの直線に白兵攻撃を行う :mp-11 ホースバトラー:メジャーアクションの直後に使用する。さらに、メジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定+1Dし、ダメージは[SLD+CL×3]の貫通ダメージを与える :mp-10 フロンタルアサルト(シーン1回):白兵攻撃のダメージ+【45】 :フロンタルflg=1 ボルテクスアタック(シナリオ1回):武器攻撃のダメージ+【CL×10】 :ボルテクスflg=1 ■DR直前 守護者降臨(ラウンド1回):即座にカバーを行う。さらにこのカバーはパワー、スキル、アイテムによってカバー出来ない効果にもカバー可能 :mp-12 カバーリング:即座にカバーする :mp-2 カバームーブ(シーン3回):カバーリングの射程を20mに変更する :mp-4 :カバム-1 アラウンドカバー(シナリオ3回):カバーリングの対象を範囲(選択)に変更する :mp-10 :アラカバ-1 スラッシュブロウ(シーン1回):武器攻撃のダメージを+4d6+40し、スキルによる軽減や0化を無視する 爆撃符:攻撃のダメージを+1d6+11する 1d6+11 爆撃符 :爆撃符-1 上位爆撃符:攻撃のダメージを+3d6+11する 3d6+11 上位爆撃符 :上位爆撃符-1 ■DR直後 ウェポンガード:物理攻撃のダメージを-【24】する :mp-4 インバルネラブル(シナリオ1回):受けるダメージを0に変更する 玉串(ラウンド2回):受けるダメージを-4d6+11する 4d6+11 玉串 呪壁符:受けるダメージを-1d6+11する 1d6+11 呪壁符 :呪壁符-1 上位呪壁符:受けるダメージを-3d6+11する :上位呪壁符-1 ■クリンナップ リカバリー:即座に受けているバットステータスを1つ回復する :mp-3 フックダウン(シーン1回):即座にポーションを1つ使用する :mp-3 バイオレントヒット:使用したボルテクスアタックの使用回数を1回復する ファイナルガード:使用したファイナルガードの使用回数を1回復する ■特殊 神剣:御神楽(シナリオ1回):戦闘不能時にHP1で復帰する パラディオンI:ダメージを受けた直後に使用する。【幸運】までのフェイトを消費出来る。受けるダメージ-【消費したフェイト×2】する :FATE- パラディオンⅡ:カバーリングと同時に使用する。カバー不可となるスキルをカバーリング可能となり、カバーリングを連続で使用可能とする :FATE-1 スティグマ:判定を完全に行った直後に使用する、その判定の達成値+1Dする :FATE-1 パーフェクトボデイ(シナリオ1回):戦闘不能を即座に解除し、HP20で復帰する :hp=20 キャッチアウト:メジャーアクションで攻撃を行うスキルの直後に使用する。以後、対象が行うスキルに対するリアクションに+2Dする。この効果はシーン終了まで継続する :mp-5 八重垣(シナリオ1回):対象が行い範囲・範囲(選択)・場面・場面(選択)の対象が決定する直前に使用する。その対象を自身に変更する。その際に、攻撃の射程は無視する ■各種戦闘判定 ({判定BD}+{命中BD}+{誇りflg}+{スカイflg}+5)D+21+>=0 命中判定 7d6+101+{武器攻撃バフ}+{攻撃バフ}+{誇りFlg}*(150)+{スマッシュFlg}*(20)+{ラッシュFlg}*(53)+{コンポーズFlg}*(16)+{フロンタルFlg}*(45)+{スラブロFlg}*(40+4D)+{ボルテクスFlg}*(300) 物理ダメージ ({判定BD}+{命中BD}+4)D+18>=0 命中判定(馬) 2D+95+{攻撃バフ} 貫通ダメージ(馬) ({判定BD}+{キャッチアウトflg}*(2)+4)D+7 回避判定 キャッチアウトflg=1 キャッチアウトflg=0 ({判定BD}+2)D+14 トラップ探知判定 ({判定BD}+2)D+20 トラップ解除判定 ({判定BD}+2)D+14 危険探知判定 ■判定 20+7+2D【筋力】判定 13+7+2D【器用】判定 4+7+2D【器用】判定 3+7+2D【知力】判定 7+7+2D【感知】判定 16+7+2D【精神】判定 3+7+2D【幸運】判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ