### ■判定 5+(2)D>=? 【筋力】判定 5+(2)D>=? 【器用】判定 5+(2)D>=? 【敏捷】判定 4+(2)D>=? 【知力】判定 10+2+(2)D>=? 【感知】判定 2+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 10+2+3D トラップ探知判定 10+2+3D 危険感知判定 ランナップ セットアップ コスト3 戦闘移動、離脱を行う 封鎖中は離脱不可 ホーリーストーム ムーブ 《ハンターアーツ》の効果中のみ使用可能。自身の攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更 メインプロセス持続 シナリオ1回 イビルハント1 メジャー コスト6 武器攻撃を行う。ダメージロールが+1Dされ、貫通ダメージとなる。 フェンサーⅠ 効果参照 武器攻撃と同時に使用。フェイト1使用。ダメージロールに+[攻撃の対象数]d 長短自在剣 白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は視界となる。MP8消費。シーン1回 5+8+(3)D>=? 命中判定 ピアシングストライク2 DR直前 コスト5 武器攻撃のダメージロールに+2D 28+(2+1)D 攻撃力 貫通ダメージ ドッジムーブ1 効果参照 コスト2 回避判定の直前に使用 回避判定の達成値+3 5+5+(3)D>= 回避判定 ロストデビルズマント 回避判定成功時使用 攻撃を行ったキャラクターに[スリップ]付与 インタラプト 効果参照 スキルの効果を打ち消す シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ