{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D+1>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 セットアップ:《ステップ:アース》3 物防魔防+[SL*3]消費MP5 :MP-5 :魔防+9 :魔防-9 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《吹き飛ばし》あなたが行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象を[SL*5]m以内の場所へ移動させる。この際離脱も可能、封鎖の影響を受けない。消費MP4 :MP-4 メジャー:白兵攻撃 メジャー:《ブレス:風》消費MP8 :MP-8 対象> 3D+{器用}+1+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 命中 2D+{CL}*2+4+{ダメBD}D+{ダメB} 風魔法 2D+3+{回避BD}D>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》消費MP6 :MP-6 DR後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力}消費MP5 :MP-5 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。HP1になり戦闘不能を回復。行動済にならない。 :フェイト-1 《パラディオンII》カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーを行うことができる。 《パラディオンI》ダメージロール直後に使用。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 セットアップ:【マキナオベルクアート】行動値+10。マキナオベルクアートの物防魔防修正を0にする。 :魔防-5 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=9 //器用=7 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=14 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //移動力=14