### ■行動セット関連 15+3d6+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 命中判定:行動セット1,2 46+4d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 物理ダメージ:行動セット1 46+6d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 物理ダメージ:行動セット1+戦闘移動を行う 44+4d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 物理ダメージ:行動セット2 44+6d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 物理ダメージ:行動セット2+戦闘移動を行う 17+3d6+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 回避判定:行動セット3 :騎乗状態=1 使用:騎乗行動・《コールドラゴン》《ボディドライブ》 :騎乗状態=0 解除:騎乗解除・シーン終了…《ボディドライブ》 :騎竜=1 使用:騎乗行動・《コールドラゴン》 :騎竜=0 解除:騎乗解除・効果終了…《ラストライド》 :Lライド=1 使用:《ラストライド》 :Lライド=0 解除:ラウンド終了 :MP-3 《ランナップ》 :MP-3 《ボディドライブ》 :MP-4 《コールドラゴン》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-3 《ライトウィンド》 :MP-8 《リサイクル》 :MP-15 行動セット1 :MP-14 行動セット2 :MP-5 行動セット3 ### ■行動セット+矢弾関連 46+4d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜})+7 物理ダメージ:行動セット1 46+6d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜})+7 物理ダメージ:行動セット1+戦闘移動を行う 44+4d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜})+7 物理ダメージ:行動セット2 44+6d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜})+7 物理ダメージ:行動セット2+戦闘移動を行う :矢弾-1 使用:ミスリルの矢 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル・判定・計算関連 15+3d6+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 命中判定 34+2d6+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 物理ダメージ 14+3d6+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 回避判定 17+3d6+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 回避判定+《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :騎乗状態=1 使用:騎乗行動・《コールドラゴン》《ボディドライブ》 :騎乗状態=0 解除:騎乗解除・シーン終了…《ボディドライブ》 :騎竜=1 使用:騎乗行動・《コールドラゴン》 :騎竜=0 解除:騎乗解除・効果終了…《ラストライド》 :Lライド=1 使用:《ラストライド》 :Lライド=1 解除:ラウンド終了 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■コスト消費 :MP-3 《ランナップ》 :MP-3 《ボディドライブ》 :MP-4 《ラストライド》 :MP-5 《ムービングショット》 :MP-3 《ブルズアイ》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-3 《バインドショット》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-3 《ライトウィンド》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾-1 使用:ミスリルの矢 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ランナップ…MP-3:戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う 封鎖時不可能 セットアップ:ボディドライブ…MP-3:騎乗状態でなくても「使用条件:騎乗」のスキルの効果を受ける・使用可能化 シーン持続 セットアップ:ラストライド…MP-4・シナリオ1:判定+1D ラウンド持続 効果終了後…騎乗状態を解除・騎乗したアイテムをシナリオ終了まで使用不可能 ムーブ:ムービングショット…MP-5:戦闘移動を行う 戦闘移動時…射撃攻撃ダメージ+2D プロセス持続 マイナー:ブルズアイ…MP-6:射撃攻撃ダメージ+10 プロセス持続 フリー:コールドラゴン…MP-4:《コンパニオン》の取得した乗り物に騎乗状態化 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 メジャー:バインドショット…MP-3:射撃攻撃を行う HPダメージ付与…回避判定-1D ラウンド持続 効果参照:ドッジムーブL1…MP-2:回避判定時に使用。 回避判定+3 効果参照:ライトウィンド…MP-3・シーン1:回避判定を成功時に使用。 5mの移動・エンゲージ離脱を行う 封鎖時不可能 効果参照:インタラプト…シナリオ1:「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化 効果参照:リサイクル…MP-8:シーン終了時に使用。 投射した武器・使用した「種別:矢弾」を装備・所持品に戻る 再使用可能化 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D+(1*{Lライド}d6) 【器用】判定 8+2D+(1*{Lライド}d6) 【敏捷】判定 9+2+2D+(2*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 【知力】判定 2+2D+(1*{Lライド}d6) 【感知】判定 10+2D+(2*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 【精神】判定 1+2D+(1*{Lライド}d6) 【幸運】判定 2+2D+(1*{Lライド}d6) 命中判定 8+7+3D+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) 攻撃力 34+2D+(6*{騎乗状態})+(5*{騎竜}) 回避判定 9+2+3+3D+(3*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) トラップ探知判定 10+3D+(2*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) トラップ解除判定 8+3D+(1*{Lライド}d6) 危険感知判定 10+3D+(2*{騎乗状態})+(1*{Lライド}d6) エネミー識別判定 2+2D+(1*{Lライド}d6) アイテム鑑定判定 2+2D+(1*{Lライド}d6) 魔術判定 2+2D+(1*{Lライド}d6) 呪歌判定 1+2D+(1*{Lライド}d6) 錬金術判定 8+2D+(1*{Lライド}d6) ### ### ■能力値 //精神=1 ### ■代入パラメータ //物理防御力=15 //魔法防御力={精神}