### ■判定 6+(2)D>=? 【筋力】判定 13+(2)D>=? 【器用】判定 11+(2)D>=? 【敏捷】判定 3+(2)D>=? 【知力】判定 12+(2)D>=? 【感知】判定 4+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 ・セットアップスキル 《クイックステップ》Lv1/セットアップ/自動成功/自身/-/5-1/《ステップ:~》のダンサーのスキルふたつを使用できる。 :MP-4 《ステップ:ファイア》Lv3/セットアップ/自動成功/自身/-/4-1/シーン中、自身の攻撃のダメージ+9 :MP-3 《ステップ:ダーク》Lv3/セットアップ/自動成功/自身/-/4-1/シーン中、自身の回避判定の達成値+6 :MP-3 《ランナップ》Lv1/セットアップ/自動成功/自身/-/3-1/戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 :MP-2 《アデプト》Lv2/セットアップ/自動成功/自身/-/-/使用する際にエネミーの「分類」からひとつ選択せよ。あなたが取得している《スレイヤー:~》のひとつをその「分類」に変更する。シーン持続。シナリオ2回 《シニスター》Lv1/セットアップ/自動成功/自身/-/-/フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに[CL*2]点【HP】を回復する。シーン1回 ・メインプロセス 《フェイドアウェイ》Lv1/ムーブアクション/自動成功/自身/-/3-1/離脱を行う。また、離脱を行っても、マイナーアクションを行うことができる。 :MP-2 《フェイント》Lv1/マイナーアクション/自動成功/自身/-/4-1/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス持続。 :MP-3 《ブーメランショット》Lv3/マイナーアクション/自動成功/自身/-/-/射撃攻撃は完全遮蔽や部分遮蔽の影響を受けない。さらに、この射撃攻撃に対するリアクションの判定に-2Dする。メインプロセス持続。シナリオ3回 《クイックエイド》Lv1/マイナーアクション/自動成功/自身/-/-/HP回復を行う。【HP】を200点回復し、BSをすべて回復する。シナリオ1回 《瞑想》Lv1/メジャーアクション/自動成功/自身/-/-/フェイト2点消費。あなたが既に使用した「使用条件:シーンSL回」のスキルの使用回数を1回回復する。このスキルに対して《ソウルコンバート》の効果は適用できない。 :フェイト-2 《アローシャワー》Lv3/メジャーアクション/命中判定/範囲(6体)/武器(40m)/4-1/ひとつのエンゲージ内の対象に射撃攻撃をおこなう。 :MP-3 《アローレイン》Lv1/《アローシャワー》/自動成功/自身/-/-/《アローシャワー》と同時に使用する。その《アローシャワー》の「対象:範囲(6体)」を「対象:6体」に、「効果」の「ひとつのエンゲージ内の対象」を「対象」に変更する。シナリオ1回 《インベナム》Lv3/効果参照/自動成功/自身/-/6-1/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒3]を与える。メインプロセス持続。 :MP-5 《フェンサーⅠ》Lv1/効果参照/自動成功/自身/-/-/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 :フェイト-1 ミスリルの矢/「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+7する。 :ミスリルの矢-1 22+(3)D>=? 命中判定 35+(2)D 〈無〉魔法ダメージ 1点でもダメージを与えた場合、[毒9]と[スリップ]を与える ・リアクション 《フェンサーⅡ》Lv1/判定の直前/自動成功/自身/-/-/リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 :フェイト-1 《ドッジムーブ》Lv1/効果参照/自動成功/自身/-/2-1/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+3する。 :MP-1 《アボイドダンス》Lv1/効果参照/自動成功/自身/-/4-1/回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行うことができる。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない。 :MP-3 25+(3)D>= 回避判定 《アウトダンス》Lv3/判定の直後/自動成功/自身/-/8-1/回避判定の直後に使用する。その回避判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。シーン3回 :MP-7 ・その他 《インタラプト》Lv1/効果参照/自動成功/単体/視界/-/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通りに消費する。シナリオ1回 《スティグマ》Lv1/効果参照/自動成功/自身/-/-/判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。シナリオ1回 :フェイト-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ