### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 15+6+2D 【感知】判定 12+2D 【精神】判定 12+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 12+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 12+2D エネミー識別判定 15+6+5D アイテム鑑定判定 15+6+3D 魔術判定 15+6+1+4D 呪歌判定 12+2D 錬金術判定 3+2D ### ◆セットアップ <エンサイクロペディア> <エンサイクロペディア>+<クイックサーチ>+<スウィフトウェポン>+<エンチャントウェポン:光> :MP-19 <エンサイクロペディア>+<クイックサーチ>+<インクリーズデバイス> :MP-17 <インクリーズデバイス> :MP-12 ◆ムーブアクション <マジックブラスト>3 <チートマジック>3 ◆マイナーアクション <マテリアルコンポーネント>+<マテリアルコンポーネントⅡ>+最高級ダイアモンド :MP-3 <マジックオペレーション>:魔法攻撃の魔法ダメージの属性を選択した属性に変更する。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 <精霊王招来> ◆メジャーアクション ・対象の属性が〈水〉〈光〉だった場合 <レインボーカラー>:対象の属性を〈火〉か〈闇〉に変更する。 ・単体攻撃:フロストプリズム :MP-18 ・全力コンボ(シーン全体):フロストプリズム+精霊乱舞+蟹 :HP-{CL}*5 :MP-18 :フェイト-3 ・全力コンボ(単体):フロストプリズム+リゼントメント+蟹 :HP-{CL}*5 :MP-18 ◆ダメージ直前:<マジックフォージ>+<マジックエッジ> シーン1回 {パッシブF}+{<フロストプリズム>}+{<精霊乱舞>}+{<マテリアルコンポーネントⅡ>}+{蟹}+{<マジックフォージ>}+{<マジックエッジ>} {パッシブF}+{<フロストプリズム>}+{<精霊乱舞>}+{<マテリアルコンポーネントⅡ>}+{<マジックフォージ>}+{<マジックエッジ>} {パッシブF}+{<フロストプリズム>}+{<精霊乱舞>} {パッシブF}+{<フロストプリズム>} {パッシブF}+{<フロストプリズム>}+{<リゼントメント>}+{<精霊王招来>}+{蟹}+{<マジックフォージ>}+{<マジックエッジ>} ◆リアクション <アベンジ>:攻撃が命中する代わりに反撃する。シーンSL回 対象の命中判定に対し、魔術判定を行う。勝利した場合、魔法攻撃のメジャーアクションを1回行う。 ◆クリンナッププロセス <チャージマジック>:<リゼントメント>の使用回数を1回復する。シナリオ1回。 ##スキル //<マジシャンズマイト>=5D6 //<ウォーターマスター>=20 //<マスターマジック>=25 //<ミッドナイトサン>=25 //ヘキサロッド=5 //プロフェットストラップ=1D6 //契約の宝石=4 //虹の輝き=2 //Pアイテム={ヘキサロッド}+{プロフェットストラップ}+{契約の宝石}+{虹の輝き} //パッシブF={Pアイテム}+{<マジシャンズマイト>}+{<ウォーターマスター>}+{<パワーブースト>}+{<マスターマジック>}+{<ミッドナイトサン>} //パッシブS={Pアイテム}+{<マジシャンズマイト>}+{<パワーブースト>}+{<マスターマジック>}+{<ミッドナイトサン>} //<マテリアルコンポーネント>=2D6 //<マテリアルコンポーネントⅡ>=8D6 //<セレスチャルスター>=2D6+20 //<フロストプリズム>=6D6+50 //<マジックフォージ>=6D6 //<マジックエッジ>=9D6 //<精霊乱舞>={CL}*5 //<精霊王招来>={HP^} //<パワーブースト>=3 //蟹={CL}*5 //<リゼントメント>={CL}*10 ### ■能力値 //CL=23 ### ■代入パラメータ