5d6+12 軽減 サモンアラクネ> :MP-5 サモンアラクネ ■■■セットアップ■■■ セットアップあり インペレイティブ+シャインストライク+コネクトナーブ5+コネクトドラゴン2+コーデックス(マインドマスター) インペレイティブ+シャインストライク+コネクトナーブ5 :MP-19 インペレイティブ+シャインストライク+コネクトナーブ5 シャインストライク 攻撃+【精神】~R :MP-5 シャインストライク コネクトナーブ4 行動値、移動力、特殊攻撃+SL+2 :MP-3 コネクトナーブ :コネクトナーブ+1 :コネクトドラゴン+1 セットアップ ファイトソング 対象> ■■■ムーブ■■■ ムーブ ファランクスクラッシュ :MP-2 ■■■マイナー■■■ マイナー アニマルパクト マイナー ウィルパワー :MP-5 ウィルパワー ■■■フリー■■■ フリー グレートコネクト1:コネクトナーブ5 :MP-6 グレートコネクト1:コネクトナーブ5 :コネクトナーブ+1 ■■■メジャー■■■ ファミリアコンビネーション :MP-5 ファミリアコンビネーション {感知}+2+4d6>=0 ファミリアアタック命中 :MP-1 ファミリアアタック {CL}+7d6+4d6+{コネクトナーブ}*7+({精神})*2+{コネクトドラゴン}*{筋力} ファミリアアタック/単体/貫通/特殊攻撃、アンデッド、魔族、魔獣、妖魔ならダメージ+5@範囲 {CL}+7d6+4d6+{コネクトナーブ}*7+({精神})*3+{コネクトドラゴン}*{筋力}  ファミリアアタック/単体/貫通/特殊攻撃、アンデッド、魔族、魔獣、妖魔ならダメージ+5 2D6+{精神}>=0 【呪歌】メジャー ジョイフルジョイフル2> :MP-6 ジョイフルジョイフル 2D6+{知力}>=0 【魔術】メジャー ヒール 6D6+{CL}*3+5 ヒール回復量(聖印) 4D6+{CL}*3+5 ヒール回復量 :MP-3 ヒール ■■■DR前■■■ パニッシャー2 ダメージ+【精神基本値】/SL/sr :MP-9 パニッシャー {CL}+7d6+4d6+{コネクトナーブ}*6+({精神})*2+{精神基本値}+{コネクトドラゴン}*{筋力} ファミリアアタック/単体/貫通/特殊攻撃、アンデッド、魔族、魔獣、妖魔ならダメージ+5@範囲 {回避} 回避 ムーブ、マイナーなし ■■■イニシアチブ■■■ イニシアチブ クイックヒール :MP-4 クイックヒール ■■■戦闘前■■■ エグゼキューターⅠ使用 :フェイト-1 :エグゼキューター=3 ■■■■戦闘リセット処理 :エグゼキューター=0 :コネクトナーブ=0 装備変更:高位聖印⇔豊穣の花冠 ◆能力値判定 2D6+{筋力} 【筋力】 2D6+{器用} 【器用】 2D6+{敏捷} 【敏捷】 2D6+{知力} 【知力】 2D6+{感知}+2 【感知】 2D6+{精神} 【精神】 2D6+{幸運} 【幸運】 ◆特殊判定 2D6+{感知}+2 【トラップ探知】 2D6+{器用} 【トラップ解除】 2D6+{感知}+2 【危険感知】 2D6+{知力} 【エネミー識別】 2D6+{筋力} 【跳躍】 2D6+{筋力}>=10 【登攀】 2D6+{精神} 【交渉】 2D6+{知力} 【アイテム鑑定】 2D6+{知力} 【魔術】 2D6+{精神} 【呪歌】 2D6+{器用} 【錬金術】 ◆戦闘宣言 ◆リソース増減※ココフォリア限定※参照値はコマに :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【HP変更】 :MP- 【MP減少】 :MP+ 【MP回復】 :MP= 【MP変更】 :フェイト- 【フェイト使用】 :フェイト= 【フェイト変更】 ◆戦闘判定 2D6+ 【命中】 2D6+ 【ダメージロール】 2D6+{回避} 【回避】 2D6+{知力} 【エネミー識別】 2D6+{知力} 【魔術】 2D6+{精神} 【呪歌】 2D6+{器用} 【錬金術】 ◆効果値※ダメージや回復量など 2D6 【ドロップ品決定】 2D6+{筋力} 【筋力】 2D6+{器用} 【器用】 2D6+{敏捷} 【敏捷】 2D6+{知力} 【知力】 2D6+{感知}+2 【感知】 2D6+{精神} 【精神】 2D6+{幸運} 【幸運】 ◆特殊判定 2D6+{感知}+2 【トラップ探知】 2D6+{器用} 【トラップ解除】 2D6+{感知}+2 【危険感知】 2D6+{知力} 【エネミー識別】 2D6+{筋力} 【跳躍】 2D6+{筋力}>=10 【登攀】 2D6+{精神} 【交渉】 2D6+{知力} 【アイテム鑑定】 2D6+{知力} 【魔術】 2D6+{精神} 【呪歌】 2D6+{器用} 【錬金術】 ◆戦闘宣言 ◆リソース増減※ココフォリア限定※参照値はコマに :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【HP変更】 :MP- 【MP減少】 :MP+ 【MP回復】 :MP= 【MP変更】 :フェイト- 【フェイト使用】 :フェイト= 【フェイト変更】 ◆戦闘判定 2D6+ 【命中】 2D6+ 【ダメージロール】 2D6+{回避} 【回避】 2D6+{知力} 【エネミー識別】 2D6+{知力} 【魔術】 2D6+{精神} 【呪歌】 2D6+{器用} 【錬金術】 ◆効果値※ダメージや回復量など 2D6 【ドロップ品決定】 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=10 //器用=4 //敏捷=7 //知力=4 //感知=10 //精神=21 //幸運=2 //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}-2