#アイテム <スピリット・オブ・サムライ/SL3>種別:刀の武器をSL個取得する。 取得→村雨*5 <ラディアントエッジ> 所持している「種別:刀」の攻撃力に+5する。 <サクセション> 装備している武器か防具を選択する。選択した武器なら攻撃力に+1、防具なら物防か魔防に+1する。 →装備済の村雨 #汎 <カバーリング/MP2>:対象にカバーを行う。 <カバームーブ:SL1/MP4>:カバーリングの射程を20mにする。 :MP-2 :MP-6 <トゥルーアイ/MP4> ダメージに-[武器の攻撃力(18)/2=9]する。 #セットアップ <チャネリング/MP6><セイクリッドダンス:SL1/MP6> あらゆる判定に+1Dする。クリンナップごとにMPを5消費することで持続。 {精神}+2D>=0 【精神】判定 :SD=1 :MP-12 :MP-5 <スピードアタッカーⅠ> F1、行動値に+5、移動力に+5。 #ムーブ 戦闘移動({移動力}m) 全力移動({移動力}+5m) 離脱(5m) {行動値}+2D>=? 行動値判定 武器装備 #(フリー) <スピードアタッカーⅡ> F1、自身のエンゲージを封鎖し回避判定に+1Dにする。自身のエンゲージに敵キャラが存在している間有効。 #マイナー 理力符を使用。水/光 <トゥーハンドブロウ:SL1/MP6>白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を10m移動させる。離脱させることもでき、封鎖の影響を受けない。メインプロセス中。 :MP-6 <レイジ:SL2> 武器攻撃のダメージに+[SL*10]。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、使用した武器は破壊される。 <アームズスペシャリスト> 50G消費。ダメージに+【器用】する。 :消費G+50 #メジャー 武器攻撃を行う。 <ソニックブーム:SL1/MP4> 対象に白兵攻撃を行う。射程は[SL*10]mとなり、エンゲージしていない対象にも使用可能。 :MP-4 10+(3+({SD})+({BD}))D 命中判定 {攻撃力}+2D+{器用} 物理ダメージ #クリンナップ <フックダウン/MP3-1> ポーションを使用する。 :MP-2 #破壊回復(今は取らない) <アイアンハンド> 所持金を1000G消費。対象が装備しているアイテムが破壊されたときに使用する。その使用不可、破壊を打ち消す。 :消費G+1000 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11-1+3D 攻撃力 25+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■能力値 //器用=11 //精神=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=25 //行動値=8 //移動力=22