選択戦闘前:《トレジャーハンターⅡ》(F1。【敏捷】+2。S持続。) :フェイト-1 //---セットアッププロセス/////////////// セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《ランナップ》《フェイス:ベネット》 :MP-3 /////////////////////////////// //---フリーアクション//////////// フリーアクション:《メディカルルーン》 :MP-3 :メディカルルーンF=1 /////////////////////////////// //---ムーブアクション//////////// ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱《フェイス:ベネット》《ヴァーナ:兎族》 ムーブアクション《アフターイメージ》(命中回避判定+1D。S持続。) :MP-12 :アフターイメージF=1 /////////////////////////////////// //---マイナーアクション///////////// マイナーアクション:《イートザミート》 1D+7+18+{メディカルルーンF}*25 :イートザミート= :HP= :イートザミート=0 /////////////////////////////////// //---メジャーアクション///////////// メジャーアクション:《ゲイルスラッシュ》(《ワイドアタック》を2回。1/S。) :MP-15 :ゲイルスラッシュ=0 メジャーアクション:《ワイドアタック》(武器の射程内の範囲(選択)に武器攻撃。複数対象でダメージ+2。) メジャーアクション:《ワイドアタック》《レイザーストーム》《嵐の王》(視界内の場面(選択)に武器攻撃。ダメージに+【行動値】、2体以上なら更に+2。2/シナ。) :MP-4 :レイザーストーム-1 :嵐の王F=1 :嵐の王F=0 メジャーアクション:《魔の白刃》(白兵攻撃を単体※に2回。ダメージは選択した属性。) :MP-25 メジャーアクション:《ファーストエイド》(難易度10の【器用】判定に成功で、至近の単体の戦闘不能回復。【HP】は1。) /////////////////////////////////// //---判定の前後//////////////////// 効果参照:《天の火》(攻撃と同時に使用。攻撃ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) :天の火=0 :天の火F=1 :天の火F=0 判定の直前:《ディテクト》(6が1個で回避クリティカル。1/S。) :MP-8 :ディテクト=0 判定の直前:《オーソリティ:ブリガンディア》(20m以内の単体が行うリアクションの判定に+2D。SL/シナ。) :ブリガンディア=0 :判定バフD+2 :判定バフD-2 効果参照:《シャドウハイド》(回避判定と同時に使用。攻撃キャラクターのメインプロセス終了時にメジャーアクションを1回行う。3/S。) :シャドウハイド-1 判定の直後:《空蝉》(回避判定をクリティカルに変更。1/シナ。) :空蝉-1 /////////////////////////////////// //---ダメージの前後//////////////////// ダメージロールの直前:《ポイズンアップル》(ダメージ+15。) C(12+18+{メディカルルーンF}*25) :回復量 :HP+ ダメージロールの直前:《カバーリング》(手番なしカバー。1/D。) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》3(20m手番なしカバー。1/D。3/S。) :MP-6 :カバームーブ-1 ダメージロールの直後:《ナイフパリー》《マジックカット》 :MP-4+{豆バフ} ダメージロールの直後:《ハーデンボディ》 :MP-5+{豆バフ} 効果参照:《ガードセット》2(軽減に+【敏捷】。2/S。) :MP- :ガードセット-1 /////////////////////////////////// //---戦闘判定&ダメージ//////////// (4+{アフターイメージF}+{命中バフD}+{判定バフD})D+{器用}+5+{命中バフ}+{豆バフ}>=? :命中判定 (2+{ダメージバフD})D+{敏捷}+72+{騎乗}*30+{イートザミート}+{天の火F}*{CL}*10+{嵐の王F}*{intiative}+{ダメージバフ}+{豆バフ}*5 :ダメージ (5+{アフターイメージF}+{回避バフD}+{判定バフD})D+{敏捷}+8+{回避バフ}+{豆バフ}*3>= :回避判定 (2+{判定Buf})D+{筋力}+1+{豆バフ}*2 【筋力】リアクション (2+{判定Buf})D+{器用}+1+{豆バフ}*2 【器用】リアクション (4+{判定Buf})D+{敏捷}+2+{豆バフ}*3 【敏捷】リアクション (2+{判定Buf})D+{知力}+1+{豆バフ}*2 【知力】リアクション (2+{判定Buf})D+{感知}+1+{豆バフ}*2 【感知】リアクション (3+{判定Buf})D+{精神}+2+{豆バフ}*3 【精神】リアクション (2+{判定Buf})D+{幸運}+1+{豆バフ}*2 【幸運】リアクション /////////////////////////////////// //---イニシアチブプロセス////////// イニシアチブプロセス:《アデンダム》(メインプロセスを行う。行動済みでも実行可で行動済みにならない。1/シナ。) :MP-8 :アデンダム=0 イニシアチブプロセス:《緊急治療》(至近単体にHP回復。1/S。) :MP-5+{豆バフ} :緊急治療=0 (3)D+{CL}*2+25+{メディカルルーンF}*25 /////////////////////////////////// //---その他//////////////////////// 効果参照:《インタラプト》(シーン内の単体のスキルを無効化。1/シナ。) :インタラプト=0 効果参照:《時の支配者》(シーン内の単体のパワー、スキルを無効化。1/シナ。) :時の支配者=0 戦闘不能:《リブート》(戦闘不能回復。【HP】1点。1/シナ。) :フェイト-1 :リブート=0 効果参照:《常若王の身体》(受けたBS回復回復。1/D。) :MP-8 /////////////////////////////////// //---クリンナップ////////////////// クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーションを使用。1/S。) :MP-3 :フックダウン=0 クリンナッププロセス:《バーサタイル》(《アデンダム》を1回回復。1/シナ。) :バーサタイル=0 :アデンダム=1 /////////////////////////////////// //---アイテム////////////////// /////////////////////////////// //---判定////////////////// (2+{判定Buf})D+{筋力}+{豆バフ} 【筋力】判定 (3+{判定Buf})D+{器用}+{豆バフ} 【器用】判定 (4+{判定Buf})D+{敏捷}+1+{豆バフ}*2 【敏捷】判定 (2+{判定Buf})D+{知力}+{豆バフ} 【知力】判定 (2+{判定Buf})D+{感知}+{豆バフ} 【感知】判定 (2+{判定Buf})D+{精神}+1+{豆バフ}*2 【精神】判定 (2+{判定Buf})D+{幸運}+{豆バフ} 【幸運】判定 //////////////////////////// ### ■能力値 //CL=30 //筋力=15 //器用=14 //敏捷=19 //知力=3 //感知=5 //精神=3 //幸運=4 ### ■代入パラメータ