DR直後にプロテクションを使用/コスト3/単体/20m/防御中1回/SL5/ダメ軽減SLD :MP-3 6D 軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ適用) BSを受けた直後にインデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。 :MP-5 セットアップにインペレイティブを使用/コスト12/セットアップのスキルを二つ使用可能。同じスキルは不可。 :MP-12 セットアップにシャインストライクを使用/コスト6/ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【精神】する。ラウンド終了まで持続。 :MP-6 セットアップにホーリーフィールドを使用/コスト15/物防、魔防に+【精神】する。ラウンド終了まで持続。 :MP-15 :物防バフ+{精神} :魔防バフ+{精神} セットアップにホーリーアタックを使用/コスト3/ホーリーウェポンをセットアップに使用可能。対象は自身となる。 :MP-3 ホーリーウェポンを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にダメージ増加。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで持続。 :MP-4 マニフィカート使用/コスト6/効果に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。 :MP-6 グレイスフォースを使用/コスト10/シーンSL回/SL1/判定:自動成功以外のスキルに有効。魔術判定直前に使用。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術の効果に+【精神】する。 :MP-10 2d>=0 簡易魔術 :ダメバフ+15 :ダメバフ+{精神} セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト1点/自動成功/≪ヒール≫を同時に使用。フェイト1点。セットアップにヒールを使用可能。 :フェイト-1 イニシアチブにクイックヒールを使用/コスト5/シーン1回/≪ヒール≫と同時に使用。≪ヒール≫をイニシアチブで使用可能になる。 :MP-5 :クイヒ-1 ハンズオブライトⅢを使用/フェイト1点/≪ヒール≫と同時に使用。フェイト1点。対象:範囲(選択)に変更。 :フェイト-1 ヒールを使用/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象にHP回復。[3D+{CL}*3]点回復。 :MP-4 2d>=0 簡易判定 3D+({CL}*3)+1d++({CL}*2) 回復量 イニシアチブにチェンジコールを使用/コスト6/シーン1回/装備している召喚具を失い、選択した召喚具を装備する。シーン終了時に失われる。 :MP-6 戦神爪装備 マイナーにホーリースマイトを使用/コスト4/召喚具装備/ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]+【精神】する。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-4 マイナーでセルフヒーリングを使用/シナリオ1回/HP回復を行う。HPを[CL*10]点回復する。 メジャーにホーリーヒットを使用/コスト16/ハンマーストライクによる白兵攻撃を2回行う。コストを消費せず、対象:単体※となる。 :MP-16 メジャーでハンマーストライクを使用/命中判定/至近/SL1/対象に武器攻撃。攻撃のダメージに+(SL)Dする。 3D+{器用}+1+({攻ダイスB}D) メジャーにレイズを使用/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。対象は行動済となる。クリティカル;ダイスロール増加 :MP-10 2d>=0 簡易判定 2d レイズロール DR直後にアフェクションを使用/単体/20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に変更する。 :アフェ-1 対象→ DR直後にパーミエーションを使用/シナリオ1回/物理ダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に。 戦闘前にハンズオブライトⅠを使用/フェイト1点/効果をダイスで求めるダメージ軽減を行う魔術に有効。フェイト1点。効果に+1D。シーン終了まで持続。 :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=13 //器用=10 //精神=16 ### ■代入パラメータ