【戦闘前】《ホーリーオーダーⅡ》+《ホーリーウェポン》5+《ホーリーオーダーⅠ》+《マニフィカート》1/範囲(選択)/20m/7MP+2F/ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+24、攻撃の命中判定+1D。シーン間持続。 :フェイト-2 :MP-7 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 【セットアップ】《セイントブレッシング》1+《ブレッシング》1+《マジックブレス》3+《エフェクトエクステンド》3/範囲(選択)/至近/11MP/対象が行う判定に+1Dする。シーン終了まで継続する。シナリオ3回 :MP-11 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 【セットアップ】《スピリチュアルウェポン》1/単体/20m/6MP/武器攻撃のダメージ+19。シーン持続。シナリオ2回。 :MP-6 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 【イニシアチブ】《クイックヒール》1+《ヒール》1/単体/20m/6MP/【HP】回復。シーン1回 :MP-6 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 {ヒール} 【ムーブ】《サンクチュアリ》/11MP/「対象:単体」のアコライト・プリースト・ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字」「射程:0sq」に変更する。[MP]終了まで持続する。シナリオ1回 :MP-11 【メジャー】《ヒール》1/単体/20m/2MP/【HP】回復 :MP-2 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 {ヒール} 【メジャー】《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/単体/20m/7MP/ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+24、攻撃の命中判定+1D。シーン間持続。 :MP-7 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 【メジャー】《ブレッシング》1/単体/至近/4MP/対象が行う判定に+1Dする。このラウンド終了まで持続する。 :MP-4 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 【メジャー】《レイズ》1/単体/20m/8MP/対象の[戦闘不能]を回復し、【HP】を[2D]点にする。対象は[行動済]になる :MP-8 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 2D 【判定直前】《アドバイス》5/単体/20m/判定+2D。シナリオ6回。《プレディクション》適用 【効果参照】《シーリィ》3/単体/20m/3MP/ダメージ増加。ダメージ+39 :MP-3 【DR直前】《ディバインフォース》1/単体/20m/18MP/ダメージ増加。ダメージ+{CL}*5+9。シナリオ1回 :MP-18 【DR直後】《プロテクション》5/単体/20m/1MP/ダメージ-[(SL)D]。《バリア》適用 :MP-1 {プロテクション} 【DR直後】《プロテクション》5+《ホーリーオーダーⅢ》/範囲(選択)/20m/1MP+1F/ダメージ-[(SL)D]。《バリア》適用 :フェイト-1 :MP-1 {プロテクション} 【DR直後】《アフェクション》1/単体/20m/ダメージ0。シナリオ1回 【クリンナップ】《フックダウン》/3MP/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。シーン1回。 :MP-3 //ヒール=3D+{CL}*3+{エフィシエント}+{稲妻の聖印}+{祝福の花}+{真紅の杯} //プロテクション=5D+{エフィシエント}+{ハイプロテクション}+{フェイス:ダナン}+{防塁・防壁}+{稲妻リンク}+{真紅の杯} //エフィシエント=2*5 //ハイプロテクション=5+3*5 //フェイス:ダナン=1 //防塁・防壁=5 //稲妻リンク=6 //稲妻の聖印=2D //祝福の花=1D //真紅の杯=2 ### ■判定 {筋力判定}+2D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+2D>=? 【知力】判定 {感知判定}+2D>=? 【感知】判定 {精神判定}+2D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+2D>=? 【幸運】判定 {回避}+{回避ダイス}D>=? 回避判定 {トラップ探知}+2D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+2D>=? 危険感知判定 {魔術判定}+3D>=? 魔術判定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=10 //器用=4 //敏捷=4 //知力=11 //感知=5 //精神=12 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=19 //魔法防御力={精神}+8 //行動値=13 //移動力=17 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}