3d6+1d6+15 命中判定 3d6+49+2+6d6 ワイドアタック物理放心付与 3d6+49+2+6d6+30 エクシードショット放心付与 3d6+49+6d6 物理放心付与 4d6+1d6+16 回避 4d6+1d6+16+3 ドッジ込み回避 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 ランナップ|SU|コスト3|自身|戦闘移動、または離脱を行う。 :MP-3 セットアップなし 【フリー】 テンポラリリペア|Fr|コスト15|自動成功|使用不可になった武器を再度使用可能にする。シーン1回 【ムーブ】 アフターイメージ|Mv|コスト12|自身|命中判定+1D、回避判定+1D へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 フォールダウン|Mn|コスト5|自動成功|自身|ダメージを与えた場合、飛行、騎乗、同乗状態を解除する エクシードショット3|Mn|コスト0|自動成功|自身|そのダメージを+[SL*10]する。その直後、使用した武器は使用不可 :MP-5 【メジャー】 ワイドアタック1|Mj|コスト4|命中判定|範囲(選択)|武器射程|武器攻撃を行う。対象が2体以上で+[SL*2] :MP-4 レイザーストーム|ワイドアタック|自身|使用したワイドアタックを場面選択、射程視界の対象に攻撃可能にする。シナリオ1回 【判定の直後】 カウンターショット|判定後|命中判定|単体|武器射程|対象の命中判定の値に対し魔導銃の命中判定で対抗する。対象の攻撃を打ち消す。シナリオ1回 ゲイルスラッシュ2|Mj|コスト15|自身|ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。シーンSL回 :MP-15 コンストレイン|Mj|コスト7|命中判定|武器|ダメージを与えた対象の回避判定を-2D。ラウンド持続 :MP-7 【DR前】 ピアシングストライク3|DR前|コスト5|自動成功|自身|武器攻撃のダメージ+[SL]D :MP-5 【DR後】 ナイフパリー|DR後|コスト3|自身|ダメージを-[双装備している短剣の攻撃力] 【イニシアチブ】 カリキュレイト|イニシアチブ|自身|メインプロセスを行う。シーン1回 【効果参照】 フェンサーⅠ|効果参照|自動成功|フェイト1。攻撃と同時に使用。ダメージに[その攻撃の対象の数]Dする インタラプト|効果参照|自動成功|単体|視界|スキルを打ち消す。シナリオ1回 ドッジムーブ1|効果参照|コスト2|自動成功|自身|回避判定に+[SL+2] :MP-2 バレットレイブ|効果参照|コスト3|自身|エンゲージしている対象を攻撃時、対象のリアクションの判定-1D :MP-3 ラストリゾート|効果参照|自身|キャリバーによる白兵攻撃となる。 【アイテム】 キャリバー|アイテム|キャリバーを取得する キャリバーガンパード5|アイテム|キャリバーの攻撃力に+[SL*3]キャリバーを双装備にし重量を6 カスタムガン3|アイテム|キャリバーの攻撃力と命中修正に[SL*2]を割り振る 【リアクション】 フェンサーⅡ|フェイト1|そのリアクション+2D アボイドクローク|アイテム|回避判定+1D、シナリオ3回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //移動力=11