### ■判定 【筋力】判定 1+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 2+2D ### 2D+(20+2+11)+8+(5+0)D ホーリーライト+ブーマジ(ビリーブ+グランアイ+マジマイト+瞳+手袋+ナイフ) 2D+(20+2+11)+8+(5+6)D ホーリーライト+ブーマジ+マジフォ(グランアイ+マジマイト+瞳+手袋+ナイフ) 3D+21 ヒール セットアップ 姿隠しの衣:セットアップ:隠密状態になる。敵が存在していても隠密になることが出来る イニシアチブ クイックヒール:1:イニシアチブ:自動成功:自身:4:ヒールを同時に使用できる。ヒールをイニシアチブで使用できるようになる ムーブ :MP-2 マジックブラスト:2:ムーブアクション:自動成功:自身:2:(対象:単体)の(分類:魔術)を「対象:範囲(選択)SL×2体」にする。メインプロセス終了まで。 マイナー :MP-4 ブーストマジック:1:マイナーアクション:自動成功:自身:4:魔法攻撃のダメージに+【感知】(8) メインプロセス終了まで メジャー :MP-5 ホーリーライト:1:メジャーアクション:魔術判定:単体:20m:5:2dの貫通ダメージ。対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合1点でもダメージを与えれば「威圧」付与 :MP-3 ヒール:1:メジャーアクション:魔術判定:単体:20m:3:対象を[3D+CL×3]HP回復 クリティカル:ダイス増加 DR前 :MP-2 マジックフォージ:3:DRの直前:自動成功:自身:2:シーン1回:魔法攻撃のダメージにSL×2D(6) DR後 アフェクション:1:DRの直後:対象のDRの直後に使用。その受けるダメージを0にする。 効果参照 リゼントメント:1:効果参照:魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更。ダメージに+CL×10 :MP-3 フェイ:フェアリー:1:効果参照:メイキング:自動成功:単体:20m:3:ラウンド1回:対象が行うリアクション判定に-3(最低1)する。また、キャラ作成時に≪飛行能力≫を得る パッシブ マジシャンズマイト:5:パッシブ:魔法攻撃のダメージに+SLD(5) コンセントレイション:1:パッシブ:魔術判定に+1D ビリーブ:5:パッシブ:貫通ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+[SL×4](20) ビジランテ:1:パッシブ:隠密状態の存在を見つける感知判定、または隠密状態の自分を見つける際の対抗判定に+1D 飛行能力:パッシブ:p402 この効果はマイナーアクションで適応・不適応を選ぶ事が出来る トレーニング精神・感知・知力:3: イクイップリミット:1:装備重量+5 フェイス:グランアイ:1:パッシブ:ダメージ+2 ファインドトラップ:1:パッシブ:トラップ探知の判定に+1D アンチトラップ:1:パッシブ:トラップ探知・解除の判定値+1し、失敗した場合トラップを発動しない フェイシンボル:1:アイテム:自身:妖精アイテムを獲得(姿隠しの衣) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ