//---アイテム アイテム:《ファミリア》(知力と精神) //---戦闘前 ない //---セットアッププロセス セットアッププロセス:《エンサイクロペディア》《トゥルースサイト》《トゥルースサイトⅡ》《コンコーダンス》(視界場面識別。防御と行動値と移動力と装備と携帯とその効果もわかる。) (5+{判定バフ})D+{知力}+10>=? :エネミー識別判定 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《怪行》(《引き寄せ》使用。) :フェイト-1 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MP+2D マイナーアクション:《ブーストマジック》 :ブーストマジックF=1 :MP-5 マイナーアクション:《アニマルパクト》(サモナースキルを視界場面化。1/シナ。) :アニマルパクト-1 マイナーアクション:霊水 :霊水F=1 マイナーアクション: メジャーアクション:《インスタントヒール》3(《ヒール》+攻撃魔法。SL/S。) :MP-4 :インスタントヒール-1 メジャーアクション:《サモン:フェンリル》《テリトリー》2《白兵殺し》「真理の書」(30m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。) :MP-9 :白兵殺しF=1 :真理の書F=1 メジャーアクション:《サモン:フェンリル》《テリトリー》2《白兵殺し》「真理の書」《リゼントメント》(30m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。ダメージ+[CL×10]。単体※。) :MP-9 :白兵殺しF=1 :リゼントメント-1 :リゼントメントF=1 :真理の書F=1 メジャーアクション:《ヒール》《白魔術の極意》(30m以内の単体にHP回復。) :MP-2 メジャーアクション:《レイズ》(20m以内の単体の戦闘不能を回復。【HP】を[2D]にする。未行動だった場合は行動済みになる。) :MP-8 メジャーアクション:《引き寄せ》(このスキルは至近のキャラクターを対象に選択できない。対象を自分の居るエンゲージに移動させ、自身は対象の居たエンゲージと反対側に移動する。あなたか対象のどちらかが居るエンゲージが封鎖されている場合はこの効果を適用できない。対象はこの効果を拒否できる。 (C3から効果を使用、B3のキャラクターをC3に移動させた場合、自身はD3に移動する。) メジャーアクション:《瞑想》(シーンSL回スキル回復。1/シナ。) :フェイト-2 メジャーアクション:《深瞑想》(シーンSL、シーン1回スキル回復。1/シナ。) :フェイト-3 //---イニシアチブプロセス イニシアチブプロセス:《クイックヒール》(《ヒール》を使用。1/S。) :MP-5 //---ダメージロールの直後 ダメージロールの直後:《サモン:アラクネ》5《テリトリー》2(30m以内の範囲(選択)が受けるダメージに-[(SL)D]。防御中1回。) :MP-7 ダメージロールの直後:《プロテクション》1(20m以内の単体が受けるダメージに-[(SL)D]。防御中1回。) :MP-1 //---その他割り込み 判定の直前:「ミスティックガーブ」(回避を魔術代用。1/S。) :ミスティックガーブ-1 判定の直前:《トリビアリスト》(知力代用。1/S。) :MP-6 :トリビアリスト-1 効果参照:《即応》1(あなたが未行動の場合に有効。あなたが攻撃によってダメージを受けた場合に使用する。その攻撃が行われるメインプロセス終了後、あなたは即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスでは必ずメジャーアクションで攻撃を行わなければならない。(スキル、パワー可)メインプロセス終了後、あなたは行動済となる。SL/シナ。) :即応-1 クリンナッププロセス:《フックダウン》 :フックダウン-1 :MP-3 //---戦闘判定 (5+{真理の書F}+{判定バフ})D+{知力}+10>=? :魔術判定 (6+{真理の書F}+{判定バフ}+{白兵殺しF})D+{知力}+10>=? :魔法攻撃の魔術判定 (5+{判定バフ})D+{知力}+10>=? :エネミー識別判定 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :回避判定 (3+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :回避判定《白兵殺しⅡ》 //---ダイスロール (9)D+70+{感知}*{ブーストマジックF}+{霊水F}*2+{リゼントメントF}*{CL}*10+{ダメージバフ} :<無>属性の魔法ダメージ(1点以上で被弾で[威圧]&ラウンド終了まで【行動値】-5。) 3D+{CL}*3+37 :《ヒール》 5D+15 :《サモン:アラクネ》 1D+10 :《プロテクション》 //---能力値判定 (2+{判定バフ})D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+{判定バフ})D+{器用}>=? :【器用】判定 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 (2+{判定バフ})D+{知力}+10>=? :【知力】判定 (2+{判定バフ})D+{感知}>=? :【感知】判定 (2+{判定バフ})D+{精神}+2>=? :【精神】判定 (3+{判定バフ})D+{精神}+2>=? :【精神】判定《ベアアップ》 (2+{判定バフ})D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=22 //筋力=4 //器用=2 //敏捷=9 //知力=14 //感知=12 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ