8d6+15 命中判定 4d6+268 隠密あり基礎クリ無しダメージ 6d6+342 クリ有(これ以降はクリティカル前提の表記) 6d6+377 レガシーストラグルクラッシュ1発目(軽減無効防御無視) 8d6+427 レガシーストラグルクラッシュ2発目(軽減無効防御無視) 6d6+450 戦鬼1発(軽減無効防御無視) 8d6+790 全込みボルテ戦鬼(軽減無効化防御無視) 6d6+367 エナジーフロウのみ 2d6+11 回避 【戦闘前】 戦闘前なし 【アイテム】 腐敗の鎌:攻撃でダメージを与えた時、HPとMPを10(+2フェイス:アエマ|+20テンプル)回復する 【セットアップ】 デスペラード6|SU|コスト6|自動成功|自身|武器攻撃のダメージ+[SL*5]、物理防御[-50+SL*10] :物防+10 :MP-6 ゲインプロミネンス|SU|コスト4|自動成功|単体|20m|対象のリアクション-1D 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|Fr|フェイト1|自動成功|その攻撃対象のリアクション-1D 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムービングセット|Mv|コスト3|自動成功|自身|戦闘移動を行い、ムーブスキルを使用する。シーン1回 ファストセット|Mv|コスト6|自動成功|自身|マイナースキルを使用する ムーブ放棄 :MP-3 :MP-6 【レガシー】 ストラグルクラッシュ|Mj|コスト10|自身|バッシュを2回同じ対象に使用する。2撃目のダメージ+2D。1撃目が外れた場合2撃目を撃てない :MP-10 【マイナー】 スマッシュ|Mn|コスト5|自動成功|自身|ダメージ+筋力(14) ハイドコート|Mn|コスト3|自動成功|自身|隠密状態になる ダークコート2|Mn|コスト6|自動成功|自身|ハイドコートとマイナースキルを使用する バーサーク1|Mn|コスト3|自動成功|自身|ダメージ+[SL*3]、回避-1D 死神の手|Mn|自動成功|自身|武器攻撃のダメージに+[最大HP-現在のHP] :MP-6 :MP-3 :MP-3 :MP-5 :MP-12 【メジャー】 バッシュ1|Mj|コスト4|命中判定|単体|至近|ダメージ+[SL]D ストラグルクラッシュ|Mj|コスト10|自身|バッシュを2回同じ対象に使用する。2撃目のダメージ+2D。1撃目が外れた場合2撃目を撃てない 戦鬼|Mj|フェイト3|自身|バッシュを3回使用し武器攻撃を行う。途中で対象を変更してもよい。単体※となる :MP-4 :MP-10 【イニシアチブ】 クイックシフト|イニシアチブ|コスト4|自動成功|自身|武器交換を行う。ラウンドSL回 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|フェイト1|自動成功|自身|スラッシュブロウを再度使用可能。シナリオ1回 :MP-4 【判定直後】 ミラーアタック|判定直後|フェイト3|自動成功|自身|その命中判定のダイス1つを6の目に変更する 【効果参照】 ソウルコンバート|効果参照|自動成功|自身|フェイトを使用するスキルをフェイト1点につきMPを10減らすことで使用できる ライフブースト|効果参照|自動成功|自身|HP回復効果に使用し、そのHP回復を+[SL*5] ボルテクスアタック|効果参照|自動成功|自身|ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回 ラッシュ|効果参照|コスト6|自動成功|自身|白兵攻撃と同時に使用する。ダメージに+移動力(133) ホースバトラー|効果参照|コスト10|器用判定|単体|至近|特殊攻撃。判定+1Dし[(SL)D+CL*3]ダメージ ミスディレクション|効果参照|コスト12|自動成功|単体|20m|その攻撃対象をあなたに変更する :MP-6 :MP-10 :MP-12 【DRの直前】 ハードヒット4|DR前|コスト10|自動成功|自身|ダメージ+[SL*10]。このダメージはスキルやアイテムで軽減できない。メインプロセス終了まで持続する。シーンSL回 :MP-10 エナジーフロウ5|DR前|自動成功|自身|MP[SL*5]まで消費し、ダメージに+[消費したMP]点。メインプロセス終了まで持続する エナジースクイーズ3|DR前|自動成功|自身|エナジーフロウの効果を[消費したMPにつきダメージ2点上昇]に変更する。シナリオSL回 :MP-25 スラッシュブロウ1|DR前|コスト3|自動成功|自身|ダメージ+[SL*2]D+器用基本値。このダメージはスキルやアイテムで軽減や0にできない。シーン1回 :MP-3 カバーリング|DR前|コスト2|自動成功|単体|至近|かばう。行動済みにならない カバームーブ1|カバーリング|コスト4|自動成功|単体|20mの対象にカバーリング。シーンSL回 :MP-2 :MP-4 【DRの直後】 ハーデンボディ|DR後|自動成功|自身|ダメージ軽減(筋力)23 インバルネラブル|DR後|自動成功|自身|ダメージ無効化 【クリンナップ】 バイオレントヒット|クリンナップ|自動成功|自身|ボルテクスアタックの使用回数を回復する。 【戦闘不能】 リブート|戦闘不能|フェイト2|自動成功|自身|戦闘不能を回復しHP1となる。 パーフェクトボディ|戦闘不能|自動成功|自身|戦闘不能を回復しHP[SL*20]となる ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //移動力=133