{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+2+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+3+({判定BD}+3)D>=0  トラップ探知判定 {感知}+5+({判定BD}+3)D>=0  危険感知判定 {器用}+3+({判定BD}+3)D>=0  トラップ解除判定 戦闘前なし セットアップ:《ランナップ》戦闘移動({移動力}m)か離脱を行う。封鎖時は不可 消費MP2 :MP-2 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ブレイクダンス》武器攻撃の対象の行うリアクション-1D。消費MP3 :MP-3 マイナー:《ソードダンス》白兵攻撃ダメージ+{敏捷}。消費MP5 :MP-5 :ダンス=1 メジャー:《ワイドアタック》1 消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+3-{パリー})D+{命中B}+22>=0 命中判定 ({ダメBD}+7)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダンス}*{敏捷}+8 物理ダメージ メジャー:《ビースティング》1 消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+5-{パリー})D+{命中B}+22>=0 命中判定 ({ダメBD}+7)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダンス}*{敏捷}+6 物理ダメージ DR前:《スラッシュブロウ》3 白兵攻撃ダメージ+6D。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{回避BD}+3+{パリー})D+34+{ドムブ}*3>=0 回避判定 《ドッジムーブ》1 回避判定と同時。達成値+3。消費MP1 :MP-1 :ドムブ=1 マイナー:《パリー》回避判定に+1Dする。ただし、あなたがメジャーアクションで行う判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 :パリー=1 判定の直前:《ダンシングヒーロー》判定+1D イニシアチブ:《エンカレッジ》消費MP6 :MP-6 判定の直前:《エフェクトスキップ》スキルやアイテムによるダイス数の減少などの影響を無視する。消費MP10 《インタラプト》 判定の直前:【ヴァーナパンツ】判定の直前。リアクションの判定+3。シナリオ3回。 :パンツ-1 マイナー:【烈風の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを風属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 マイナー:【大地の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを地属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 マイナー:【流水の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを水属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 マイナー:【炎熱の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを火属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=8 //知力=2 //感知=6 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23 //移動力=17