### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+1+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+2+3D 攻撃力 25+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 7+1+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+1+2D アイテム鑑定判定 3+1+2D 魔術判定 3+1+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+1+2D ### ### 戦闘用 3D+10 武器攻撃/命中判定 2D+17 ひっかく!/物理ダメ―ジ 6D+17 ひっかく!(バッシュ)/物理ダメ―ジ 6D+17+5 メタルクロー!(バッシュ+スマッシュ)/物理ダメ―ジ 10D+17+5+30 キョダイマックス!(バッシュ+スマッシュ+ボルテ)/物理ダメ―ジ ### スキル ## パッシブ 《オウルアイド》1/パッシブ/自身/ [暗闇]による判定へのペナルティを達成値-2にする。 《アニマルエンパシー》1/パッシブ/自身/「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。GM判断。 ## シナリオ1回 《アルコンシード》1/効果参照/自身/シナリオ2回(2回目でNPC化する)/自身のDR直前に使用、ダメージに+[(CL+1)D]する。 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自身/ウォーリア、シナリオ1回/ 武器攻撃と同時に使用、対象:単体※ でダメージに+[CL×10] する。 ## メジャー 《バッシュ》4/メジャー/単体/武器/4/武器攻撃、ダメージに+[(SL)D] する。クリティカル:ダイスロール増加/PSG p.70 ## マイナー 《スマッシュ》1/マイナー/自身/5/ダメージ増加、白兵攻撃のダメージに+5(【筋力】)する。 ## 防御中1回 《ナイフパリー》1/DRの直後/自身/3/短剣装備、双装備、防御中1回 / ダメージ軽減、物理ダメージを-13(自分が装備する武器の攻撃力合計)する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ