DR直後にプロテクションを使用/コスト3/単体/20m/防御中1回/SL5/ダメ軽減SLD :MP-2 カドケウス起動 mp3点。効果に+【精神】 :MP-3 :カドケウス=1 :カドケウス=0 イノセンスウォーム使用/コスト3/ラウンド1回/効果に+[耐寒値]する。 :MP-3 ホットリミット使用/コスト8/ラウンド1回/効果をダイスで求める、HP回復、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」と同時に使用する。その効果に+【精神】する。 :MP-8 (5+{ハンズⅠ})D+({精神}*{カドケウス}) BSを受けた直後にインデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。 :MP-5 セットアップにシェアライト/コスト5/範囲(選択)/至近/対象の【耐寒値】を+1する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-5 セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト1点/ヒールをセットアップに使用可能 :フェイト-1 ムーブでマジックブラストを使用/コスト3/SL1/タイミング:メジャーアクション、対象:単体の分類:魔術の対象を対象(範囲)SL*2体に変更。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-3 レガシーにグローリーブレイズ/コスト4/精神/単体/20m/ダメージ増加を行う。対象の行う攻撃のダメージに+[あなたの【精神】]する。この効果はあなたを対象には出来ず、ラウンド終了まで持続する。 クリティカル:コスト0 :MP-4 3d+{精神}>=0 レガシーにヒートヘイズ/コスト4/精神/単体/20m/使用する際にバッドステータスから一つ選択せよ。対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、対象に選択したバッドステータスを与える。効果強度が必要な場合は1となる。 クリティカル:コスト0 :MP-4 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にHP回復。HPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-3 カドケウス起動 mp3点。効果に+【精神】 :MP-3 :カドケウス=1 :カドケウス=0 ホットリミット使用/コスト8/ラウンド1回/効果をダイスで求める、HP回復、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」と同時に使用する。その効果に+【精神】する。 :MP-8 3d+{知力}>=0 3D+({CL}*3)+2D+1D+({精神}*{カドケウス}) 回復 ハンズオブライトⅢを使用/フェイト1点/ヒールを範囲(選択)に :フェイト-1 クイックヒールを宣言/コスト5/シーン1回/ヒールを同時に使用する。これによりヒールがイニシアチブプロセスに使用可能。 :MP-4 エクストラウォームを使用/シナリオ1回/《ヒール》と同時に使用する。その効果に「対象の耐寒値を+3する。この効果はシーン終了まで持続する。」を追加する。 メジャーにインボークを使用/コスト6/魔術判定/単体/20m/対象が行う回避判定に+1Dする。シーン終了まで持続。 :MP-5 {知力}+3D>=0 魔術判定 メジャーにキュアを使用/コスト5/魔術判定/単体/20m/対象の受けているBSを全て回復。クリティカル:コスト0 :MP-4 {知力}+3D>=0 魔術判定 メジャーにレイズを使用/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点回復。対象は行動済みとなる :MP-9 {知力}+3D>=0 魔術判定 2D レイズ回復ダイス DR直後にアフェクションを使用/単体/20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に変更する。 。 イニシアチブプロセスにオラクルウェポン使用/建材[8]、燃料[8]を消費する。「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択し、そのアイテムを装備する。もしそのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 カドケウス装備 :行動値=7 戦闘前にメイガスキャンドル/コスト7/《マジックキャンドル》を同時に使用する。その《マジックキャンドル》の効果を、「あなたの存在するエリアにいるキャラクターの耐寒値を+1する」に変更する。 :MP-7 マジックキャンドルを使用/コスト5/魔術判定/あなたの存在するエリアにいるキャラクターの耐寒値を+1する :MP-5 3d+{知力}>=0 コントラクト/コスト6/ジャック・オー・ランタン獲得 :MP-6 :耐寒値+1 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 3+1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //知力=6 //精神=10 ### ■代入パラメータ