### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 10+2+3D アイテム鑑定判定 10+2+3D 魔術判定 10+2+4D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■スキル ### ■セットアップ エンサイクロペディア セットアッププロセス 自動成功 自身 エネミー識別を行なう。 ### ■イニシアチブ マジックスピナーⅠ イニシアチブ 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回 フェイトを1点消費し、既に使用したマジックフォージの使用回数を1回増やす。 ### ■ムーブ マジックブラスト ムーブアクション 自動成功 自身 MP3 [タイミング:メジャーアクション][対象:単体]の魔術を[対象:範囲]に変更する。メインプロセス終了まで持続する。 ### ■マイナー ### ■メジャー ウォータースピア メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP6 対象に水属性の魔法攻撃を行う。ダメージは2D+5となる。1点でもダメージを与えた場合『放心』を付与する。 エンチャントウェポン:地 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP5 選択した対象が行なう武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続する。 ### ■DR直前 マジックフォージ DRの直前 自動成功 自身 3 シーン1回 魔法攻撃のダメージに+(マジックフォージ)×2Dする。 ### ■効果参照 リゼントメント 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回 魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を対象:単体に変更し、ダメージを+CL×10する。 ### ■スキルチャパレ 2D+5+{マジシャンズマイト}D+({ウォーターマスター}*4)+{装身具効果} 【ウォータースピア】ダメージ 2D+5+{マジシャンズマイト}D+({ウォーターマスター}*4)+{装身具効果}+({マジックフォージ}*2)D 【ウォータースピア】+【マジックフォージ】ダメージ ### ■計算用 //マジシャンズマイト=5 //ウォーターマスター=5 //マジックフォージ=3 //装身具効果=3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ